
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョスンの共通点 Show Time ep3(1) 20140515

EP3は、トータル、スンちゃんの回だったと言っても過言ではないかと。



http://youtu.be/OBJytua-f8o






スポーツに全く興味のないスンちゃん。
来月のワールドカップの開催国に、悩む(笑)

イメージA17722
イメージA17723

スポーツに興味が無いっていうか、
ニュース見てないんじゃ・・・( ̄∀ ̄*)








でも、夫婦そろってニュース見てないっていう、
そんな共通点にすらキュンキュンするジュニョスンペン。


イメージA17724






こっそり聞いたのに、ドンちゃんにがっつりバラされるっていう、
ささやかな下克上。

イメージA17725
イメージA17726






さりげなーーーく、
こっそりスタッフに答えを聞いてるスンちゃん、
その純粋な目で問いかけちゃう腹黒天使。

イメージA17729







ズルしたスンちゃんは怪しい感じしますが(笑)
ジュニョさん本気でニュース見てない疑惑。
←芸能ニュースは見てるはずなのにおかしいなーw

イメージA17731





ぼーっと動画見てたら、
ギグのパンツのオシリ部分が破けて、
モザイクかかってるのかと誤認して二度見。


イメージA17728






あまりにスポーツやりたくなさすぎて、
「ボクも一人でご飯食べられませんけど!(ドゥさんの苦手なこと)」
って、そんな簡単に撮影内容が変わるかーーーいっ!
っていうテレビの常識を無視した悪あがきがかわいすぎる件。

イメージA17732
イメージA17733







真ん中の3人とか、聞いてないし(笑)
ギグとか、不思議そうに見てるし(笑)
ジュニョなんか、オシリが重すぎて痺れてるしwww


イメージA17734







それでもいやすぎて必死に抵抗するスンちゃん。

イメージA17735







そんな必死なスンちゃんにトドメを差す旧知のギグさんw
ギグがスンちゃんのモモを触っているのが嬉しすぎて、
この瞬間をキャプるために、5回くらい再生しましたから、私。


イメージA17736
イメージA17738
イメージA17739


はぁ・・・幸せ・・・
2人の打ち解けた姿を2年ぶりくらいに見れているのが、本当に幸せです。
普段はこうなんでしょうね。
ステージで見られなかっただけで。






自主的幽体離脱(笑)
テレビでこんな顔します?普通www
舐めたいくらいかわいすぎます(真顔)

イメージA17740
イメージA17741







口尖らせちゃって(萌)

イメージA17742
イメージA17743







本気でいやすぎて、だんだんぶちゃいくになる天使。
ライブであんなにカリスマ演じてるのに(あくまで演技)、
リアリティ番組の表情が、丸裸すぎますw


イメージA17744
イメージA17745
イメージA17746







最後までしつこくダダをこねるw
ああ、スンちゃんが子供の時、オンマはさぞかし大変だったでしょうwww

イメージA17747
イメージA17749






ボクシングジムの入り口で、まさかの牛歩戦術( ̄∀ ̄*)

イメージA17750






牛歩なスンの抵抗そっちのけで、スマホ見ちゃってる鬼軍曹www

イメージA17751








ドS丸出しのこの表情に、
戦慄すら覚えます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


イメージA17752


スンちゃん・・・生きて帰ってきて・・・・・w




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/05/20 05:07 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1941-ee2c8461









