
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 戦慄の地獄トレーニング!? Show Time ep3(2) 20140515

BEAST ジュニョスンの共通点 Show Time ep3(1) 20140515

のつづきです。





軍曹の顔が、gleeのスー先生にしか見えません。

イメージA17753

o0300030010767782487.jpg







スンちゃん、いやすぎる気持ちを、
サンドバッグとのダンスで表現中。

イメージA17754
イメージA17755
イメージA17756
イメージA17757
イメージA17758
イメージA17759


コンテンポラリーダンスの種目に入れましょう。







ちょっとちょっと!!
ヤン・ヨソスー先生に向かってそんな目しちゃダメwww
「アンタはヨソスー特急に乗ることになる。行き先は…「地獄」だ。」
とか言われちゃうんですから!!
(glee分からない方、すみません・・・(;´∀`))

イメージA17760







だからといって、
その顔はBEASTカリスマ担当(自称)として、もっとダメです( ̄∀ ̄*)


イメージA17761
イメージA17762







スンの壊れっぷりが、嬉しくて仕方がない軍曹。
ヨソスー先生、笑いのツボまでドSです。

イメージA17763
イメージA17764







一方こちらは、内股かと思いきや単なるO脚のドンちゃん。
郷里ソウルで、迷子なの?(笑)と通行人に勘違いされそうなキョドり。

イメージA17765






目立ちたいのか目立ちたくないのか、
いちいちオーバーリアクション(笑)

イメージA17766
イメージA17767







単に地下鉄の番号を訊いてるだけなのに、
生き別れた双子の兄弟に出会ったくらいの驚愕顔。

イメージA17768






さてこちらはちびっ子と、老眼鏡のお爺ちゃん。

イメージA17769







お爺ちゃんだから、腰が曲がってます。

イメージA17770
イメージA17771







お爺ちゃんだけど、まだまだおなごが好き。

イメージA17772







踊ってとリクエストされただけなのに・・・

イメージA17773








繁華街のどまんなかで一番エロいやつを披露。

イメージA17774


ドゥさんに対して「一度もおもしろいと思ったことがない」と酷評したギグ、
さすがバラエティキングは覚悟が違いますww







そこまでしたのに"カッコいい"じゃなくて、
衣装の話されるオチwwwww

イメージA17775







わざわざ長身のお兄さん捕まえる勇気。
自虐ネタですか?( ̄∀ ̄*)


イメージA17776






全然ミッションが進んでいませんが、マイペースすぎる2人(笑)

イメージA17777







ものすごく、怪しいですΣ(´∀`;)

イメージA17778







そして、借りてきた猫ならぬ、借りてきたドゥさんも、
挙動が怪しすぎますwww

イメージA17779
イメージA17780
イメージA17781
イメージA17782
イメージA17783


キョロキョロしすぎwwwww
小学生だったらお母さんに怒られるレベルですよ。
「他のお客さんをジロジロ見るんじゃないのっ!」って叩かれますよw







キョロキョロした挙句、焦点の合わない目(笑)
そこまでのこと!?www

イメージA17784







そっか、髪が盛りすぎだから恥ずかしいんじゃ・・・・(違)

イメージA17785
イメージA17786








何か、現実逃避の呪文を唱えているスン。
残念ながら、鬼軍曹ヨソスー先生には、呪文は効きませんw

イメージA17787







「ダメか・・・・・」

イメージA17788







「もー、アゴ外しちゃおうかなー、仮病使おうかなー・・・」(妄想アテレコ)

イメージA17789


どんだけ往生際が悪いんですか、うちのカリスマ担当(自称)はっ!!w

やはり、カリスマを名乗るにはムリがあるようです(笑)
新次元フリーダム担当でいいんだよ・・・w
(ジュニョのヨメ担当も自認してくれたら、本望です)




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/05/20 22:56 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/12 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なみさん

ありがとうございます!!

個人的にはめっちゃ自信作のたとえだったんですが、
誰からもノーリアクションで、自信をなくしていたところでしたw
[ 2014/06/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1942-dcd5c640









