
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ニンニク臭に注意 Show Time ep3(3) 20140515

BEAST ジュニョスンの共通点 Show Time ep3(1) 20140515
BEAST 戦慄の地獄トレーニング!? Show Time ep3(2) 20140515

のつづきです。





ウォーミングアップのなわとびがすでに辛くて、
おしゃべりして時間稼ぎをするセコい作戦を実行。
うちの天使は、意外と策士です。

イメージA17790







終わった瞬間、縄跳び投げちゃうから、
ムダにリングに絡まるっていうw

イメージA17791







すでにクタクタのスンちゃんを、嬉しそうに見つめる、鬼軍曹ヨソスー先生。

イメージA17793

100531155754resized_Glee_Jane_Lynch.jpg







一方のスンちゃんも必死で(笑)、
パンチの練習してるのにふくらはぎが痛いとか言い出すっていう、
小賢しい作戦まで決行www

イメージA17795
イメージA17797







そんな鬼軍曹と不良生徒の、仲睦まじい交流は、
王道ドラマには欠かせない一コマですw

イメージA17799
イメージA17800







サンドバッグの下を叩くという、
なんていうかそのー、前例に囚われない豊かな発想。
(いや、スンちゃんの場合、「前例を知らない」というのが正解ですが・・・w)

イメージA17802
イメージA17803







一方、一人焼き肉くらいで、メンタル崩壊中の
国民が認めるリーダードゥさん。

イメージA17804







急いで食べて出ようとか言いつつ、
薬味とかちゃんと乗せて包むあたりに、逆にテンパリ感がにじみ出ています(笑)

イメージA17805







そして、食べながらもとにかく、
猛獣に囲まれてるジャングルの小動物くらいの頻度で、キョロキョロ(笑)
逆に目立つわっ!www

イメージA17806







キョドってたら、
猛獣じゃなくて救いの神を発見する奇跡ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17807
イメージA17809







救いの神(イ・ジュン)のほうが、むしろキョドってます(笑)

イメージA17810







100年の恋人に会ったみたいな距離感で
めっちゃ耳元でささやいてますけど、
にんにく大量に摂取してるからきっとクサいですよ・・・w

イメージA17811







ほら、臭がってる! ←違

イメージA17812







やだ、ちょっと、このいちゃいちゃ、萌えるんですけどっっ(〃ω〃)

イメージA17813
イメージA17814







去ってしまった恋人を名残惜しげに見送るドゥさん、
メンタルっていうか、顔面が崩壊気味ですw

イメージA17815







一方のオーバーリアクションイケメン、
痴漢を警戒しているOLみたいなスタイルで乗車中。

イメージA17816








大丈夫、誰もキミのムネは触りませんw

イメージA17817
イメージA17818








テンションおかしくてムダにジャンプするから、
スマホを落とす、意味不明なイケメン。

イメージA17819







映像が・・・
単なる一人カラオケになってしまっている件(笑)

イメージA17820
イメージA17821
イメージA17822







ドンちゃんにしてはかなりはっちゃけてるのに、
なぜか映像に華がない、
BEASTが誇るイケメンドンちゃん七不思議。


イメージA17823
イメージA17824
イメージA17825
イメージA17826


きききききききっと、衣装が暗いせいですよねっw
衣装がモノトーンだからですよねっ(;´∀`)







そして若いのにすぐ疲れる(笑)

イメージA17827
イメージA17828



ドンちゃんの料理法が、五里霧中・・・www




つづきます。





*

関連記事
[ 2014/05/23 00:44 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1944-e811b42b









