
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 本棚越しの愛 『Last Romeo』MV


こっちもとってもいい曲ですね!



http://youtu.be/L7kaScuQ0KM



私、お台場で一通り突っ込んじゃったせいか、
あまり新鮮味がないのですがw
(ジョンちゃんがあんまり映っていないので、なんかテンションが・・・)

ただ、お台場での「笑いは現場で起きてるんだ事件」についてだけは、
語らねばなりません。




ピニたちがラストロミオを歌う前に、MVがスクリーンに流れたわけなのですが。




このシーンで、なぜか会場全体から
思わず笑っちゃいました的なクスクス声がwww


イメージA17881
イメージA17882
イメージA17883
イメージA17884
イメージA17885
イメージA17886
イメージA17887


ほとんどの方がきっと、同じツッコミを心のなかでしていたに
違いないと踏んでおりますが、いかがでしょうか。
「本棚避けて、手つなげば?」


仮にですよ、本棚がすっごく長くて回り込めないとしてもですよ、
この棚の幅なら、本をどければウヒョンなら抜けられますよ。
痩せて異常にモモが細くなったぎゅったんも、
鳩胸が引っかかる恐れはぬぐい去れませんが、
たぶん抜けられますよ。


鳩胸と言えばですよ、こんなシーンなんて、
韓国が世界に誇る鳩胸アイドルぎゅったんにやらせないで
どうするんですか。


イメージA17891


ああもったいない・・・
宝の持ち腐れ、鳩胸の持ち腐れです。





あとこの、水平な空中浮遊はなんなんですか・・・?
プールの下から撮影してる、オリンピックの背泳ぎの映像かと思いました。

イメージA17892






そして、このスリーショット、
なぜか、なぜか、すごくおもしろいのですが、
何がツボなのかもはや自分でも理解不能です。

イメージA17880






関連記事
[ 2014/05/22 01:32 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1947-a99b3b08









