
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョスンデート現場激写 Show Time ep4(1) 20140522


ep4です。


http://youtu.be/cskreIjOP1g







スンちゃん、脇がエロ空きです。

イメージA17893







デコルテからフェロモンが吹き出しております(〃ω〃)

イメージA17894






エロいデコルテ丸出しで、無邪気に笑ってるスンちゃんが
エロすぎて視線釘付けです。

イメージA17895







軍曹の、ジュニョの不幸を笑う笑顔に、背筋が凍ります(笑)

イメージA17896
イメージA17897







そんな不幸なジュニョを、嬉しそうに見つめるヒョンスン。

イメージA17898






ジュニョのオチを満足気にかわいく笑ってるスンちゃん、
かわいすぎますw

イメージA17899
イメージA17900







お好み焼き屋さんでも、色気ダダ漏れのスンちゃん。

イメージA17901







ドンキ夫婦は、服の色も微妙におそろ。

イメージA17902







え、ちょっと!よく見たらジュニョスン隣同士!!

イメージA17903
イメージA17904







完全にデート現場です。 ←キャプ次第

イメージA17905


こうなったら週刊誌の手段ですよ、
ジュニョスンだけ拡大キャプですよ、
デート現場激写ですよw







ジュニョ側からだと、
脇がぱっくりウエストまで見えるんじゃないかと(鼻血)

イメージA17906


私もそっち側、見たいです(笑)







ギグたんのグルメリアクション。

イメージA17907







やらせといて、リアクション薄いみんなwwww

イメージA17908







Showtimeの見どころの1つ、スンちゃんの笑顔。

イメージA17910







ジュニョスンデートで笑顔ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17912







ジュニョに寄りかかって笑ってる風ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17913







軍曹のグルメリアクション、美味しいのかどうなのか(笑)

イメージA17915







スンちゃんのリアクションを見守っているのか、
スンちゃんのガラ空きの脇をチラ見しているのか。


イメージA17916
イメージA17917







ジュニョさん、嬉しそう( ̄∀ ̄*)

イメージA17918







珍しいジュニョのリアクション芸を見つめるヨメ。
こんなラブラブな(思い込み)光景が見放題だなんて、
なんて幸せな番組・・・

イメージA17920







ドゥさん、久々の前髪!!!
セット前のほうが断然カッコいいんですけどw

イメージA17922







と思ったら、まさかのヤワラちゃんスタイル(笑)

イメージA17923
イメージA17924







終わった・・・
短いイケメンタイムだった・・・(笑)


イメージA17925
イメージA17926







と思ったら、
さすがのドゥさまも、ヤワラちゃんは違ったと思った模様(笑)

イメージA17927


イケメンカムバーーーークヾ(*≧∀≦*)ノ




つづきます。





*
関連記事
[ 2014/05/24 18:02 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1948-ae724569









