
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time フェロモンダダ漏れ ep4(2) 20140522


BEAST ジュニョスンデート現場激写 Show Time ep4(1) 20140522

のつづきです。






ヨソプはいつもの、寝る時スタイル。

イメージA17928







ドゥ様の指示で、カッコつけるw

イメージA17929







ドゥさま・・・・その舐めるような映像、どこで使うんですか?(笑)
ヨソプの『情熱大陸』みたいです。

イメージA17930
イメージA17931






ドゥさまに愛を告白されてテレる軍曹。
ドSのくせにテレてる脚がめっちゃかわいいんですけど!!

イメージA17932






この人だれ!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
映り込んじゃってるスタッフさんw

イメージA17933







すき間から覗いてるヒョンスンが女子にしか見えなくて、
妙に色っぽくてうろたえました。


イメージA17934







ドアの開け方が、そもそも彼氏を迎え入れる女子。

イメージA17935
イメージA17936


ジュニョさん、いつもこんな風に迎えられてるのね。
羨ましい・・・(妄想)






明日着る服?を帽子までキレイに揃えて用意しているあたり、
相当な几帳面な模様。

イメージA17937






キレーにシャツを畳んでいる几帳面さをキャプったつもりなんですが、
エロい脇にしか目線が行きません。


イメージA17938







同じく、エロい胸元にしか目線が・・・

イメージA17939


ヨメがこんなエロを公共の電波にダダ流ししてるなんて、
ジュニョも大変です。
(スンだけいつも、鎖骨露出度が多めですよね)






寝る前になぜかコチジャンをスタンバイしてる、
驚異の食いしん坊。

イメージA17940
イメージA17941






ヒョンスンの一度話し出したら止らないマシンガントークが
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・

イメージA17942
イメージA17943
イメージA17944
イメージA17947
イメージA17948


数年ぶりのマシンガントークなので、嬉しいんですけど、
それにしても長いなっwww







ちょっ!ドゥさま!
グラビアアイドル用のアングルでスンちゃん撮らないでください(笑)

イメージA17945
イメージA17946







熱弁を振るっていた割には、
全然速くないスンちゃんの腕立てwww

イメージA17949






今日イチの露出。

イメージA17950







ゴキゲンでドゥカメラに挨拶。
ああ、ゴキゲンなスンちゃんかわいすぎるんですけど(〃ω〃)

イメージA17951
イメージA17952


それにしても、いつからビストはホテル一人部屋に?
去年は二人部屋でしたよね。







ドゥのこのゲームの意味が分からなくて、”FPS”をググりましたw

イメージA17953






ドアを開けるのに明らかにジャマなため、
わざとインテリ風小道具を持って出てきたことが
確定状態のドンちゃんwww


イメージA17954







この映像は、ただの逢瀬。夜這いです。

イメージA17955
イメージA17956







キャップに浴衣って・・・w
巨額の年俸を手にした野球選手のたそがれですか?w

イメージA17957



つづきます。




*
関連記事
[ 2014/05/25 00:27 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1949-f10720a7









