
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE おミョンちゃんのサービスショット?


これだけじゃないんですが、最近のピニの動画で気になったコトをまとめて。



http://youtu.be/GUGO96hCebg






衣装が、なんかの悪役の顔にしか見えなくて、
めちゃコワイですwww


イメージA17981







お尻マイスターのお尻を触る強者。

イメージA17982







今回の曲、久々にシンクロ率99.9%の予感。

イメージA17983
イメージA17984
イメージA17986
イメージA17987







ホヤやんだけ顔の向き違いますけど、
このメンツだと、ホヤやん"だけ"合っている確率99.9%

イメージA17985


ホヤやんの脇はともかく、
ジョンちゃんの萌え袖が激カワですっっ(〃ω〃)







おミョンちゃんのサービスショット。

イメージA17988


お台場の巨大スクリーンで見た時はもうちょっとエロかったんですけどw
ツベで見ると大したサービスじゃなかった問題。






ぎゅったんの挨拶がますます女子っぽい件。

イメージA17989







ドンウ(?)のダッシュが欽ちゃん走りにしか見えないんですがwww

イメージA17990
イメージA17991






関連記事
[ 2014/05/25 09:32 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1950-f4ecbf0e









