
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time XXXを拭いたやつですけど ep4(3) 20140522

BEAST ジュニョスンデート現場激写 Show Time ep4(1) 20140522
BEAST Show Time フェロモンダダ漏れ ep4(2) 20140522

のつづきです。








まな板の上の鯉?(ドンちゃんにとっては据え膳w)

イメージA17958







何故か始まるロボットの行進(笑)

イメージA17959
イメージA17960







ガラスに顔くっつけると、
とたんに小学生にしか見えなからヤメてwww


イメージA17961







お風呂あがりのジュニョさん、ちょうどいいタイミングw
また出るか!?あのタオル妙技!!

イメージA17962







デターーーーーーーwwwww
読み通りすぎるwwww
もはや持ちネタ化wwww

イメージA17963
イメージA17964









インテリ風くつろぎタイム演技が、ドンちゃんと完全に被っている件( ̄∀ ̄*)
引き出しが似すぎてるビストw

イメージA17965







調子に乗って、廊下でタオル妙技www
他のお客さんにめっちゃ迷惑wwww


イメージA17966







しかもジュニョの浴衣、短すぎません?www
まさか「子供用」着ちゃったとか・・・(笑)

イメージA17967







このテンション、絶対飲んでますwww

イメージA17969
イメージA17971







ジュニョのお股をパンパン拭いたタオルだと思うそれwww
仲良きことは良きことかな。

イメージA17972
イメージA17973







さんざん調子こいた結果、
カードキー持って出るの忘れてるパボヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA17968







ブルータス・・・オマエもかwwwww
部屋に入れないジュニョに爆笑しておいて、自分も入れないドゥwww

イメージA17974







うちのパボリーダーとパボ副リーダーが、
ご迷惑おかけして申し訳ありません。(陳謝)


イメージA17975
イメージA17976







ソウルに戻りまして、自分のスタジオにご出勤のジュニョ。

イメージA17977
イメージA17979







めっちゃカワイイじゃないですかーーー(萌)

イメージA17980
イメージA17993







ペンの握り方が、グー(かわいい)

イメージA17994







微妙に気になる、部屋の隅の靴。
誰が脱ぎ散らかしたのかっていうか、どうやって帰ったのでしょうかw

イメージA17995






ちなみに、今日のジュニョさんではありません。(履いている)
(多分、テジュさんでもありません)

イメージA17996







よそぴ軍曹、髪の色が変わって、ますます美人に。
美人だけに怖さ倍増。

イメージA17998










ドンちゃん、チャートショーの撮影の日なんでしょうか?
異常に出来上がってます(〃ω〃)

イメージA17999







曲がかかるやいなや、よそぴさんスイッチオン。
一番やる気マンマンだったドンちゃん、完全に出し抜かれて、思わず真顔w

イメージA17978







そしてすかさず、対抗(笑)

イメージA18001


空回りっぷりが、自分のものになってきた、
成長するマンネw



つづきます。




*
関連記事
[ 2014/05/28 00:18 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1951-0f8e3614









