
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンジョンに萌えるミョンス


ソンジョンの鑑賞より、おミョンちゃんのヘンタイ目線の
妄想観察のほうが忙しい、今日この頃。



http://youtu.be/OMHKSM5p_Fg





ジョンちゃんの発言に、保護者たちがみんな振り返っている中、
下心あふれるおミョンちゃんは、
人並みに後ろめたいのか横目(笑)

イメージA18030







保護者たち、明らかにジョンちゃんを子供扱いで
かわえーのぉ・・・と大爆笑する中、
おミョンちゃんだけ興奮のあまり、鼻血を抑えております。 ←違

イメージA18032







この、映ってないところで
鼻血拭き拭きしてるに違いありません。 ←妄想

イメージA18033
イメージA18034
イメージA18035
イメージA18036


・・・あれ?
うちの子、笑顔の破壊力が弱まりました?www






前列の保護者たち、すでに無関心なんですけどwww

イメージA18037


おミョンちゃんだけ、横目でジョンちゃんを愛でる欲望に
抗えないでいる模様です。








そんな安定のイケメンヘンタイおミョンちゃんに一言。



ソンヨルとドンウのロミオとジュリエットの公約、
どれだけの需要規模なのか、
どれだけのスピが満足感を得られるのか、
一回考えてみよっか。ね?ww



ジョンちゃんとやりたかったけど、
そんな公約を勝手にしたら、
怒りっぽいジョンちゃんがしばらく口をきいてくれないなーと思ったら
とても言い出せなくて、
そうなってくるとまぁ、言ったらやりそうだし面白そうだからって
言ってみた的な感じなのかもしれませんが・・・

そういうのは内輪の忘年会でやってください(笑)



ミョンジョン・・・ミョンヨル・・・うぎゅ・・・やどん・・・
いくらでもおるやないかーーー!! ←なぜか関西弁




*

関連記事
[ 2014/05/27 01:27 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1952-77d2bd98









