
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time 食べちゃいたい愛情 ep4(4) 20140522

BEAST ジュニョスンデート現場激写 Show Time ep4(1) 20140522
BEAST Show Time フェロモンダダ漏れ ep4(2) 20140522
BEAST Show Time XXXを拭いたやつですけど ep4(3) 20140522

のつづきです。





指くわえちゃってるおこちゃまジュニョと、
パッと見、サイズ感が小学生っぽいギグたんw

イメージA18002







この笑顔・・・ヒョンスンとペアだったらどんだけ萌えたか・・・

イメージA18003








キミは悩殺ポーズしないと歌詞が書けないんですか?(笑)

イメージA18004







脇腹のお肉を取るマッスルなんとか的な器具の
通販番組みたいになってますけどwww


イメージA18005







ビストには『趣味作詞』とか言い出さない人が2人だけいますけど
(もう一人はサッカーヲタク)
とてつもなく苦手だったということが明らかになった瞬間(笑)

イメージA18006
イメージA18007







もう、宇宙的な、パフィーみたいな意味不明系でいいんじゃないかとw
ゲスの極み乙女。とか歌詞以前にバンド名が意味不明なの流行ってますしw

イメージA18008








そんなヨメの
(韓国語分からない私が言うのもなんですが)
明らかに、よく言えばファンキーでフリーダムな感じの、
とりあえず字余り&出遅れだぜベイベー的なラブリーな朗読に、
食べちゃいたいくらいカワイイという気持ちが隠し切れないヨン爺のスマイル。


イメージA18016
イメージA18009
イメージA18010
イメージA18011








父兄ドゥ様も、真剣な子どもの頑張りを笑ってはいけないと思いつつ、
忍耐力の限界を超えている模様www

イメージA18012








スンちゃんの、恥ずかしそうな口角の上がり方が、
最高に悶えます。 ←ヨン爺の心の声を代弁


イメージA18014
イメージA18015








ドゥ様、横隔膜の震えが限界に達した模様ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18017








だんだん開き直ってきたスンの神経の太さに乾杯(笑)

イメージA18018
イメージA18019
イメージA18021







ドゥ、ワールドカップでゴール決めた選手状態。

イメージA18020








とはいえ・・・
作詞作曲が趣味だった気がするギグたんの作詞ノートが、
もはやニューヨーク並みに単語のるつぼな件。

本人も読めないパターンのやつですw

イメージA18022
イメージA18023








ほら!ヨン爺の愛のないこの顔!!
愛にあふれたスンに対する萌え笑いとは大違いですw

イメージA18024








先ほどのこっ恥ずかしいひとときを、
踊って忘れようとしているヒョンスンちゃんの素直さと
底なしのフリーダム精神バンザイ!


イメージA18025








もう一人の趣味に音楽が入っていないサッカーヲタク、
奇跡的に前髪がカッコいいのに、珍しく顔が崩れてますwww

イメージA18026






一人ぷちゃへんずあっぷwwwww
(※ Put your hands up)

イメージA18027
イメージA18028







ドンちゃん自信満々なのに、
自分だけのダンスワールドにワープ中のスンちゃん以外、
ノーリアクションっていう素直すぎる反応(笑)

テレビ!テレビ!!www

イメージA18029




最後は仲良く分担して一件落着してましたけど、
アルバムには入らなさそうな気がしてなりません(笑)

関連記事
[ 2014/05/28 21:36 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1953-300a4613









