スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『Born to make you happy!!!』レポ(2) 20140517-18

BTOB 『Born to make you happy!!!』レポ(1) 20140517-18

のつづきです。





ちなみにソンジェは1日目、
「今日はみんなに質問があるの!」
といきなりタメ口。

いーよ、大好物だよタメ語。

そして・・・

 「イクラはいくら?
イカは、まいっか!
犬はここに居ぬ…」


あまりのオヤジ臭に、
抱きついて止めるイルンちゃんw

(止め方が、合格)


ウングァン
「僕たち、日本のメロディに会えると思ったら、
ドキドキして昨日も全然眠れませんでした。
ねーヒョンシクちゃん!


ウソコケ!ホテルに隠しカメラ仕掛けるぞ!と
心の中で突っ込んでたら、
"ヒョンシクちゃん"って呼び方がかわいすぎて全部吹っ飛びましたw
ウンせんせー、ステキ(〃▽〃)



ヒョンシクちゃん
「はい、みなさんにステキな姿を見せようと
ほんっっとに一生懸命練習したんです。
僕たち、カッコいいですか!?
(Yeah!!)
・・・声が小さいなぁ・・・」


出た!
軍曹先輩から吸収してしまった、ドSなMC術www


「僕たち、カッコいいですか!?
(Yeah!!!)
カッコいいだろーー?


ふいにやってくる突然のタメ語「だろ」に悶えるシクペンな私。
そういう意味では、ライブ全般を通して、
タメ語のパンチ力がとてつもないことに気付かされた日でもありました。


イルン
「日本のお姫様たちは、ちょっと会えない間に、
キレイくなり、可愛くなり、愛らしくなったんじゃない?
みんななんかあったのかな?」


嫉妬深い遠距離の彼氏に久々に会って、
事細かく詮索されてる気分(笑)


イルンちゃん、1日目は日本語がスムーズに出てこなくて、
このあたりがカミカミでして、
「キレイくなり…キレイくなり…可愛くなり…キレイくなり…」
と思い出そうと何度も言い直して目が泳いでまして、
抱きしめたい衝動に駆られました。


ミニョク
「僕たち韓国で新しいアルバムを発売しました。
みんな知ってるよね?
じゃ、一緒に歌ってみましょう。せーのっ(笑)」


メロディだけじゃなくて言ってるミニョクも
「いや、さっき歌ったしね(笑)」と思っちゃってる事件www

セトリが1日目と全然ちがったんですが、
トークの台本が大体一緒だったので、
このようなちぐはぐ事件が起き、
(1日目はこのMCより後にティンティンパンパンが披露されました)
自分で笑ってしまうミニョクがかわいすぎました。


ソンジェ
「ではこれから、雰囲気のある曲が続きますよー。
みなさん、耳で聴くだけじゃなくて、心で感じてくださいね。
じゃ、焼きます!」


1日目にこのくだりで、
「いきます!」を「焼きます!」と言い間違えて、
メロディにめっちゃウケたものだから、
味をしめてその後何回も、わざと「焼きます!」って
言い続けてたんですが、
まさかの、日をまたいでの"言い間違いボケ"のぶっこみ。
ソンジェ、相当しつこい性格な気がしてきましたw



■ IS This The End

円形に散らばったメンバーを乗せたステージがゆっくり回転して、
熱唱するメンバーをうっとり観察できる、ステキな時間でした。





■ 終わらないMelody(ボーカルチーム)

ラップチームがはけて、ボーカルチームだけで。




■ らいおんハート(ボーカルチーム)

ステージの端に座って、
客席に激近状態で歌っていたウンさん、
ふとスクリーンに映った陶酔状態の顔が、
白目に見えてコワかわいすぎましたw





■ Hello Mello(ラップチーム)

ボーカルチームと入れ替わって、ラップチームが客席から登場。
え、昨日は客席来なかったじゃん!?
すっごく近くにミニョクが来てくれて、記憶を無くしました。。。




■ MC

ボーカルチームも着替えて全員ステージに。

お着替えと言えば、1日目、
このとき着替えて出てきたミニョクのトレーナーに
デカデカと「GOLF」とロゴが入っており、
ミニョクの滴るようなかわいさにヨダレ垂らしまくりで
服になど全く目が行っていなかった私の横で、
お友達が「ゴルフってーーーーっっっ!!!」と大爆笑。
後日、みんなでググったら、
K-POPアイドルがこぞって着用しているちゃんとしたブランドで、
「だからといってデカデカとゴルフはイカン」と
その話だけでしばらく盛り上がりましたw

舞浜アンフィシアターは円形ステージなので、
みんないろんな方向にファンサを放っていて、
ということはいろんな方向からメンバーを眺められるわけで。
実際私は、あちこちで繰り広げられる萌えショーを
もぐらたたきのように目で追いかけることに必死で、
ミニョギのなげぽっぽとか、ウインクとか、キラースマイルとか、
わらっちゃうくらい塗りすぎなアイラインとか、
上から目線なイルン王子からのニヤリスマイルという下賜とか、
ウンせんせーの頬骨とか、
ミニョギのオシリとか、
シクたんの骨太なふくらはぎとか、、、、
もう、動体視力の可能性の限界に挑戦しすぎて
疲れ目で入院しかねない忙しさでした。



つづきます。
関連記事
[ 2014/06/01 14:11 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1955-de4cb8d8









