
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『Born to make you happy!!!』レポ(3) 20140517-18


BTOB 『Born to make you happy!!!』レポ(1) 20140517-18
BTOB 『Born to make you happy!!!』レポ(2) 20140517-18

のつづきです。




ソンジェ
「ボク普段香取慎吾さんの大ファンで、ずっと憧れていて、
SMAPの曲を準備してみました。」


そんな昨年から香取慎吾推しをアピるソンジェですが。
(年代的にお母さんがファンに違いない件)

1日目の『らいおんハート』で、
イントロが流れて驚きで湧く場内に緊張したのか、
ウン先生、出だしから思いっきり歌詞を噛みまくって
モゴモゴ言いながら必死でごまかしてすまし顔で歌い続けたのに、
ドSマンネが指さして大笑いしたため、
偽装工作がモロバレに(笑)


仕方なく、歌いながら「すいませーん」と苦笑いするウンさん。。。
マンネの教育が不十分ですよw


ヒョンシク
「他にも、僕たちがファンの皆さんのために、直接作った曲もあります。
楽しみですよね?」


え、今、歌い終わったってばwww
(台本が1日目のセトリ用のままな問題が継続中)

イルン
「オレは本当にこの歌を、ここでみんなのために初めて歌うと思ったら、
嬉しくて、ドキドキしちゃって・・・
もう言葉も出ない(泣きマネ)


感極まったところで抱きしめて慰めるミニョギ。。。

台本おかしい問題が継続中ですが、
もうその件は置いておいて、
何ですかこの、ベタな小芝居劇場は( ̄∀ ̄*)

もう楽屋で毎日こんなことやってるに違いありません。
それを日本語にしてステージでやってくれるなんて、愛しすぎます。

そして、抱きしめたついでに
ミニョギがイルンちゃんのオシリを揉んでいた
ところも含めて、
ミニョギが好き過ぎると改めて確信しました。


そして、今回初めて登場した、
プニたんの"日本語覚えましたコーナー"。

ソンジェ
「今回プニエルちゃんに(そもそも兄をちゃん付け)日本語を教えました」

イルン
「長いですよ!期待してください!」


真ん中に!と引っ張りだされたプニたん。
溜めに溜めた挙句、

プニエル
「………………じぇじぇじぇ!」


そんなこったろうと思ったww
そんなこったろうと思ったけど、
微妙に時代が2013年だからそれwww

そして2日目はというと、

ソンジェ
「昨日と同じじゃないですよ!」

イルン
「今度こそすごいです!」

プニエル
「………ダメよぉダメダメ~」


ちょっと!
AV先輩の悪影響じゃないのソレ!!www

(AV先輩はもちろんシクたんですw)

ソンジェ
「これはボク教えてないです!」


いやいやいや、AV先輩と一緒になって見てるに違いありません。
全員成人して、宿舎はAV祭りな模様ですwww




■ PIKANCHI DOUBLE

この辺り、もうファンサとおふざけが激しすぎて、
楽しすぎて興奮のあまり、ほとんど覚えてませんw



■ feel your breeze

こちらも、この半年で考えたら本家の皆様より歌ってるんじゃないかっていう、
恒例のハート交換大会ソングですが、
1日目、ノリノリでハート作ったのに、
本人たち誰もやらないんですよΣ(゚д゚ノ;)ノ
あ、あれ?ハート交換大会、中止ですか!?
一人で始めちゃってめっちゃこっ恥ずかしかったので、
2日目はおとなしくしてたら、
何事もなかったかのようにハート交換大会が開催されまして・・・。

正直に言うんだ!
1日目、全員忘れてただろっっっwww

リハでもやり忘れてたくらいの勢いに違いありません。
オープニング映像といい、色々うっかり忘れすぎですw




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/06/01 21:29 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1956-11dd22a7









