
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time 胸元からフェロモンビーム ep5(1) 20140529



すみません・・・
腱鞘炎がなかなか引かないので、
うまくキャプれなくて・・・ゆっくりですみません。






ほぼ徹夜明けのせいか、ギグが一人踊りまくっていて、
新橋の酩酊状態のお父さんかと思いました。

イメージA18051






なぜかグラビアセクシーポーズのドンちゃん。

イメージA18052







ドンちゃんの脚が、明らかにほっっっっそくなってる件!!!

イメージA18049
イメージA18050

バレリーナ級です!
ダイエットすると脚ってこんなに細くなるんですね・・・(;・∀・)







ただし、私のエロ目は、ドンちゃんの美脚より
ヒョンスンのエロ過ぎる胸元に釘付けです。
たぶん、ジュニョは横目でガン見です。

イメージA18055







二十歳を過ぎた大のオトナが、何をやってるんですか・・・

イメージA18056
イメージA18057







ギグたんのリアクションがいちいち大きくて、
だんだん上島竜ちゃんに見えてきましたwww

イメージA18058







ヒョンスンの座り方、完全に体育の時間の女子。

イメージA18059







先生を悩殺する、エロい体育の時間の女子(〃ω〃)
見えそうで見えないところがたまりません。 ←ジュニョの心の声を代弁。

イメージA18060
イメージA18063








ドゥがサラリーマンレゴヘアではなく、
フワ盛りデコなしという、奇跡。

ああ・・・神様・・・100割増しくらいカッコよく見えます・・・

イメージA18062








BEASTがダチョウ倶楽部なら、確実にリアクション担当のギグ。

イメージA18064
イメージA18066







ちょっとしたことに子供っぽくリアクションする男子を、
冷ややかに見下す、精神年齢の高いクラスの女子がいる光景。

イメージA18065







胸元からフェロモンというエロビームをビュービュー出しながら、
無邪気な発言をするという、
売れっ子グラドルの条件を兼ね備えた、フェロモン天使。


イメージA18067







笑いが止まらない無邪気な軍曹も、
同じくらい危険人物ですが。


イメージA18068







このモンチッチ擬人化的なシーンまで行きたかったのですが・・・

イメージA18069




続きます。



*
関連記事
[ 2014/06/03 00:59 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1958-fcde0e36









