
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time 文明の利器に出会うチンパンジー ep5(2) 20140529

BEAST Show Time 胸元からフェロモンビーム ep5(1) 20140529

のつづきです。





昨日、ほんとに手が痛いわ眠いわ、
画像アップしただけで体力の限界でした・・・
そして、とうとう周回遅れ(;´∀`)

のんびりですみません・・・






久しぶりに乗る地下鉄が未知数すぎて、はじめてのおつかい状態(笑)
ギグが初めて電車に一人で乗る小学生にしか見えませんw

イメージA18070
イメージA18071







ドンちゃん、いつの間にレッドブル入手( ̄∀ ̄*)

イメージA18072








初めて文明の利器を手にした
チンパンジーの群れ(笑)


イメージA18073






トレーナー兄弟(笑)

イメージA18074







よく見たら、トレーナーにチンパンジーいるじゃん!!
と思ったらゴリラでした。

イメージA18075







やけに絡みの多いドゥソプ兄弟。

イメージA18076
イメージA18077







小さなところでもコツコツ絡む、ドンキ。
夫婦の鏡です。円満の秘訣です。
ぽたぽた焼きの袋に知恵袋として書きたいくらいです。

イメージA18078







電車、楽しそう(〃ω〃) ←ヒョンスンに対しては基本、姉の気持ち

イメージA18079








しーって言ってるやつが一番ウルサイ法則は、
万国共通です。


イメージA18081







ちょっと待って!
そんな前触れもなくジュニョスンきちゃったら、
ヨダレが抑えきれませんっっ


イメージA18082
イメージA18083

ジュニョスンだけ恥ずかしがって肩が離れてるところとか、
逆に萌えるんですけどっ!

←接触が少なすぎて、
妄想力の鍛えられ方がハンパないジュニョスンペン







変な写真に夢中なギグたん・・・w
精神年齢が一番低いのは、確実にギグです(笑)

イメージA18084
イメージA18085







眼差しが、真剣なギグくん、12歳。

イメージA18086








ヒョンスンが戦隊モノ風写真に食いついてるのが、
何ともかわいくてたまりません(〃ω〃)

イメージA18087







キターーーーーーモンチッチーーーーーーwwww

イメージA18088







ドンちゃんどんだけへっぴり腰(笑)
しかも袖ひっぱって手を隠してるとか、
どんだけ怖がりなんですかwww

イメージA18089
イメージA18090







そしてジュニョさん、頑として上着を脱ぎませんが・・・
女優ですか?(笑)

イメージA18091






軍曹、ここに来てからずっと顔がヘンですwww

イメージA18092







こんな単純なイタズラに、飛び上がってビビるジュニョ(笑)
日常的に、ドゥのいいおもちゃに違いありません( ̄∀ ̄*)

イメージA18093
イメージA18094




つづきます。



*

関連記事
[ 2014/06/06 00:55 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1959-721743a7









