
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time デートはランボルギーニで ep5(3) 20140529


BEAST Show Time 胸元からフェロモンビーム ep5(1) 20140529
BEAST Show Time 文明の利器に出会うチンパンジー ep5(2) 20140529

のつづきです。





なんだかんだ楽しんじゃってる軍曹w

イメージA18095







たぶん、お爺ちゃんになったらこんな顔かと(笑)

イメージA18096
イメージA18098
イメージA18100








ドゥさま、よく映ってないですけど・・・もう飽きてますw

イメージA18099








ジュニョ、カモメにスルーされるw

イメージA18101
イメージA18102








スルーされたジュニョを、
彼なりの表現でフォローするスンちゃん(〃ω〃)
 ←違

イメージA18103








腕が艶めかしすぎて・・・後ろでジュニョが鼻血流してませんか?!

イメージA18104
イメージA18105








シートに上がっちゃってるドンちゃんが、子どもみたいです。

イメージA18106








テレビだっつーのに(笑)
ギグの話に、まるで興味のない軍曹www

イメージA18107








軍曹のチンピラ歩き( ̄∀ ̄*)

イメージA18108
イメージA18109








所構わずいちゃつくドンキに、呆れ顔のドゥさまw

イメージA18110







ドンキ、ただのドライブインデートじゃないですか。

イメージA18111








ドンちゃんのパパへのプレゼントを選んでるのに、
ランボルギーニが欲しいだけのヒョンスンwww
かわいすぎます。
ジュニョさん、ランボルギーニ買って乗せてあげて!w
目立ちすぎて、おデートがバレバレですけどwww

イメージA18112
イメージA18113








ヒョンスンのために、
しっかりランボルギーニを記憶に入れようとしているジュニョさん。

愛ですね。愛。

イメージA18114








結局ランボルギーニ買わされるドンちゃんw

イメージA18115








ヒョンスンの買い食いが、尋常じゃない量(笑)
相変わらず食いしん坊さんです(〃▽〃)

イメージA18116







ただの、ドンキ夫婦のご挨拶みたいですw

イメージA18117








ツッコミどころを虎視眈々と狙っている軍曹。

イメージA18118








ガヤ軍曹www

イメージA18119








夫婦のお披露目会に、飽き飽きのドゥwwww

イメージA18120







左端の居心地悪いカップルの表情、かわいすぎます(〃▽〃)

イメージA18121
イメージA18122

ヒョンスンが触れている左腕に、
意識が集中しすぎて
ドンパパの話が上の空に違いないんです。



それにしても、ジュニョとヒョンスンの脚の太さの差が・・・w




なんか今回、やけにジュニョスン多くないですか!?
思い込みですけど!
130%ただの妄想ですけど!

幸せです・・・



つづきます。



*
関連記事
[ 2014/06/07 10:39 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1960-5c37b29d









