
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Show Time 港の船乗り ep5(4) 20140529

BEAST Show Time 胸元からフェロモンビーム ep5(1) 20140529
BEAST Show Time 文明の利器に出会うチンパンジー ep5(2) 20140529
BEAST Show Time デートはランボルギーニで ep5(3) 20140529

のつづきです。






ひょ、ひょ、ひょんすんがスポーツしてる!!!
貴重すぎて釘付けです。

イメージA18123









苦手な球技でも、負けず嫌い加減は変わりませんw
悔しい時は恐竜の叫び声ww

イメージA18124








そしてねちっこくルール確認www
こういうところめっちゃめんどくさくてかわいくて好きです(〃▽〃)

イメージA18125








ほとんど競技に参加していないお爺ちゃんw

イメージA18127








ドゥさま、自分が失敗した直後に、人の失敗を暴力で攻めるという
独特のいちゃつき方。


イメージA18128
イメージA18129








「ケンカはやめてー・・・」
人のことはいいから、キミも試合に参加してwww

イメージA18130
イメージA18131









そんなジュニョンさんが活躍しないところを、
優しく見守る色白のヨメ。
(もちろんドンちゃんはギグたん鑑賞)

イメージA18132








「ジュニョン!頑張って・・・!!」 ←ヒョンスンの心の声

イメージA18133








スンちゃんにカッコいいところ見せようと思いっきり蹴ったら、
笑いの神にキスされたジュニョ(笑)


イメージA18134
イメージA18136
イメージA18137









軍曹が横隔膜震わせて笑い転げてますwww

イメージA18138








軍曹、笑いすぎて死亡www

イメージA18139








カッコいいところを見せる予定だったので、一応落ち込んでいるジュニョ( ̄∀ ̄*)

イメージA18140








ギグのオシリぺんぺんプレイヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18141








ネットを蹴り落としておきながら、ネット張りに参加しない、
多分、不器用な男w
そして何一つ審判の仕事してないと思うんですけど、
支柱に寄りかかって身を乗り出してる審判がかわいすぎます。


イメージA18142









・・・ん?
史上最弱チームになってますけど、大丈夫ですか!?www
ギグとドゥが抜けたら、平均点以上なの軍曹だけですけどw

イメージA18144








ヨメが審判台で無邪気に色気を振りまくものだから、
気が気でないジュニョさん(笑)

軍曹の、港の船乗りみたいな足の置き方は何なんですかwww

イメージA18145
イメージA18146








自分のことはちょっと棚に上げて、
主な敗因を夫婦のせいにする、最近腹黒いマンネ(笑)

イメージA18147




ep5は終わりです。


関連記事
[ 2014/06/07 21:43 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1961-58b31454









