
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヨン鹿のサファリ探検 Show Time ep6(1) 20140605


今日は神戸のファンミですね。
行きたかったなー・・・
朝、ドリコン明けで全然目が開いてない空港のよそぴを見たら、
会いたい気持ちがこみ上げて辛かったですw

とはいえもう若くないので(笑)、自分の体力を考えて東京だけにしました。
来週が楽しみです。





今回は、ギグたん待望の動物園(っていうかサファリパーク?)がメインでしたが、
後から思えば行く前から、この方に前兆が出ておりました。
落ち着きなくシートベルトをいじるヨン爺。あやしさ満点です。

イメージA18148









よそぴは『一人で暮らしてます』で素顔を晒し慣れたのか、
事務所NG出そうなリアル過ぎる表情、晒しまくりですwww

イメージA18149









そして、ゾウの鼻の先が変形するという
今どき誰も信じないようなウソをギグに教え込む
子供の顔してオトナのイタズラ(笑) ←コナン的な

イメージA18150









そんな小悪魔に育てた覚えはありませんっっwww

イメージA18151










信じやすい小学生、動物園が嬉しすぎて、口笛w
ギグたん、心は小学生(^∀^*)

イメージA18152
イメージA18153








この目付きの悪いキツネが、超絶かわいすぎます。

イメージA18154
イメージA18155
イメージA18157








やはり目がますます虚ろなヨン爺( ̄∀ ̄*)

イメージA18156








こ、こ、これ・・・よく考えたら・・・
6年の歳月を超えての、ヨンシカじゃないですかーー!!!

※ 「ヨンシカ」とはデビュー前のリアルドキュメンタリーで、
少女時代の曲をみんなで歌ってるシーンで、ヒョンスンがジェシカのパートで
ジュニョを呼んだ呼び名です。

イメージA18158








めっちゃ素直なオトナたちwww
ただ、右後ろの人、とっても目がイッちゃってます(笑)

イメージA18159









ヨン爺、顔がこわばり過ぎて、お手振りが皇族w

イメージA18160








ドゥがカメラ近づけても、無表情です(笑)

イメージA18161
イメージA18162








こうなってくるとヨンヨンしか目に入らなくなってくるんですけどw
あのずっと襟を掴んでいる左手なんなんですかwww

イメージA18163
イメージA18164
イメージA18165









ギグはこんなに食いついてるのにwww

イメージA18166









初めての水陸両用車に大興奮。

イメージA18167








スンちゃんの興奮の仕方、まるで女子です。

イメージA18168









軍曹の素の驚き方。

イメージA18169









テレビ用の驚き方(笑)

イメージA18170








前列は女子ですw

イメージA18171









手すり、握りすぎです(笑)

イメージA18172








手すりじゃなかったら、襟握りすぎですw

イメージA18173









シマウマにこの緊張感って( ̄∀ ̄*)
私思うんですけど、
ヒョンニムが懐いてないの、結局ジュニョが
動物苦手だからなんじゃないですか?www


イメージA18174








バンジージャンプじゃないんですから
そんな怖がらなくてもwww

子どもも大好きサファリパークwww

イメージA18176








そんなこわばり男に、無情にもエサを渡すドゥさま(笑)
オニですオニwww

イメージA18175








タイミングよくシマウマがいなくなっちゃって、
めっちゃ嬉しそうなんですけど(笑)

イメージA18177


ジュニョの怖がり方を眺めてるだけで十分面白いですw


つづきます。



*
関連記事
[ 2014/06/08 22:25 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1963-a0b02c92









