
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 野獣になってあげる Show Time ep6(2) 20140605


BEAST ヨン鹿のサファリ探検 Show Time ep6(1) 20140605

のつづきです。





パパと一緒に動物園に来たちびっ子(笑)

イメージA18178
イメージA18179
イメージA18180








「キリンと写真撮って」と5回くらいしつこく言ってるドンちゃんを
めんどくさくなって撮ってあげるちびっ子。
どどっちがパパだかわかりません。いやどっちもパパじゃなかったですw

イメージA18181









猛獣ゾーンに入って、
引き続き、腕が完全に硬直してるヨン爺(笑)

イメージA18182








とはいえ、そぴたんに真ん中に入れてもらって、微妙に安堵したのもつかの間・・・

イメージA18183








「キミしか知らない野獣になってあげる」とか
言ってた人が、野獣を前に目が死にそうですwww


イメージA18184








もう、ギグたん、窓際に座らせてあげてくださいwww
こんなに乗り出しちゃってるんですからw

イメージA18185
イメージA18188








それにしてもこのキツネがキラキラでかわいすぎます。

イメージA18186
イメージA18189
イメージA18190








おおっと!とうとう自称野獣、乗り出してきましたっwww

イメージA18187

とうとう野獣に目覚めたかっwww







動物園に行かれて嬉しすぎるキラキラの笑顔・・・
ギグがとってもかわいく見えました(〃▽〃)

イメージA18191




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/06/10 01:18 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1964-63d1d097









