
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 『No More』MV キャプ(1)


いい曲ですね・・・(TдT)

MVのリップカラーが怖すぎますけど(;´∀`)


というわけで、いつもの、たまに突っ込むだけの、
MV鑑賞キャプです。



http://youtu.be/5HwjMySsKJA







イメージA18246








普段から若干、目付きが悪いヨン爺w

イメージA18247








からのー、この惜しみのないハニカミ笑顔がたまりません。

イメージA18248
イメージA18249
イメージA18250
イメージA18251
イメージA18252








そして基本的に、唇の筋肉はゆるゆる。

イメージA18253
イメージA18254
イメージA18255








かわいこぶりっ子セルカですか、ハゲそうヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18256
イメージA18257
イメージA18258
イメージA18259









ドリコンのあの夢に出そうなシャツは、
この曲の衣装だったという衝撃事件Σ(゚д゚ノ;)ノ

イメージA18260









なんだろ・・・白黒アヒルちゃんが、ヒョンスンっぽすぎて
驚きました。

イメージA18261








太ももサービスショット。

イメージA18262








それにしても、ピンクが濃いんですよね・・・
リップもアイシャドウも・・・どういうコンセプトなんですか!?

イメージA18263
イメージA18264
イメージA18265
イメージA18266
イメージA18267
イメージA18268








リアルな軍曹のインスタグラム画面w

イメージA18269
イメージA18270
イメージA18272
イメージA18273







軍曹のおヒザ、触りたくてウズウズします。

イメージA18271


それにしても、靴が大きすぎるんですけど、
高さじゃなくて大きさ偽装ですか!?( ̄∀ ̄*)





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/06/11 00:26 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

あまりの赤いお口に

みんなでいちごのかき氷でも食べたのかしら?と思ってしまいました(笑)
[ 2014/06/11 01:24 ] [ 編集 ]

Re: あまりの赤いお口に

> みほモン さん

たしかにーーーwwwwww
[ 2014/06/12 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1965-59c4de13









