
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST イケメンの苦悩と葛藤 Show Time ep6(3) 20140605

BEAST ヨン鹿のサファリ探検 Show Time ep6(1) 20140605
BEAST 野獣になってあげる Show Time ep6(2) 20140605

のつづきです。






ドゥのお友達にソンナムシンと言われて喜ぶ、ドンちゃん。
面識の薄い人に片っ端から顔ランキング振っていく、
ちょい寒イケメンwww

イメージA18192








そして、1位じゃない時の表情管理(笑)
そこは出川哲朗並みにリアクションしないと!w
なぜデビュー6年目突入で、そんな素の反応なの!?w
持ちギャグにしては、完成度がイマイチです。

イメージA18193








こんな美形なのに、イケメンランキングでは常に下位のヒョンスンは、
すでに飽きております(笑)

イメージA18194








猛獣に対面したときみたいな虚ろな目リターンズw
夫婦揃って、容姿に自信ゼロです(笑)

イメージA18195








自分は全体で6位、と言い出す、
さすがバラエティを分かってるドゥ先輩のお友達w

イメージA18196








1位君臨により、テンションUPで、ツバ飛ばしまくりギグたんw
絶対、軍曹にツバかかってますw

イメージA18197








絶対に自分じゃないと思ってたに違いない、
7位の軍曹wwww


イメージA18198








7位じゃなくて、微妙に喜んでる気がしません!?www
かわいい・・・

イメージA18199








隣からいきなりお父さんの手。 ←ギグ

イメージA18200








テレビに映っていることを、たまに忘れるヒョンスンw

イメージA18201









ドゥのお友達のパーマを表現(笑)

イメージA18202








会話のテンポより、トークの流れより、
ドゥのお友達のパーマが気になるヒョンスン(笑)


イメージA18203









パーマについて熱く語るw

イメージA18204








そして、恒例のオヤジギャグ( ̄∀ ̄*)

イメージA18205








何気に、毎回ヒョンスンのギャグがツボな軍曹。

イメージA18206








話の腰を折り、オヤジギャグを放ち、
最終的に寝転がっちゃう自由過ぎるヒョンスンw
保護者のドゥが隣でチングといちゃついてるから、誰も止められませんw

イメージA18207

韓国男子って、普通に友達同士で太もも触るんですね。








ヒョンスンは自由でも無害なので放し飼いですが、
ドンちゃんはでツッコミ待ちの確信犯なので、
ちゃんと口をそろえて突っ込んであげる兄たちの優しさ(笑)

イメージA18208
イメージA18209


ツッコミ兄3人が、揃いも揃って食い気味にツッコむところに、
感動すら覚えました。。。
さすがBEAST・・・


とりあえず、
そろそろドンちゃんを一回、NSCに入れるべきかと・・・w



つづきます。



*
関連記事
[ 2014/06/11 22:59 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1967-aa6a5fba









