
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 妖精も✕✕が好きなわけで Show Time ep6(4) 20140605

BEAST ヨン鹿のサファリ探検 Show Time ep6(1) 20140605
BEAST 野獣になってあげる Show Time ep6(2) 20140605
BEAST イケメンの苦悩と葛藤 Show Time ep6(3) 20140605

のつづきです。




毎日、書きかけては書き終わる前に力尽きて、
この記事だけで3日間かかってます・・・(;´∀`)




ヒョンスンの希望で来たのに、ヒョンスン、寝てます!?ww

イメージA18210
イメージA18211









一応、起きてた模様ですw

イメージA18212









起きたと思ったらセルカ(笑)

イメージA18213








後ろのマンガ写りが気になる模様w

イメージA18214








軍曹がだんだんおじいちゃん化・・・w

イメージA18215








軍曹がジュニョスンに順番に突っ込んでるだけで、
そこになにか意味が!?と期待してしまうジュニョスンペン(笑)

イメージA18217
イメージA18216
イメージA18219
イメージA18220








ヒョンスンより、
こっちの小学生の方が断然おネムだった事件w


イメージA18221








スンちゃん、謎の甘え。
こうやっていつもジュニョを見上げてるに違いない(妄想)


イメージA18222
イメージA18223










マンガを使ったゲームで、みんなが一生懸命選んでるのに、
中を見もしないで一番近い本を選ぶスン。
だってこの時点で全くルール分かってないんですから( ̄∀ ̄*)
選びようがありませんwww

イメージA18224









酔っ払うと可愛くなるタイプと見ました。
"野獣になって"お持ち帰りしていいですか?(〃ω〃)


イメージA18225
イメージA18226










ゲームが始まって初めて、ルールを理解。
あ、スンちゃんにしてはだいぶ早いルール把握ですね。

イメージA18227
イメージA18228
イメージA18229







かと言って、やる気がないわけではないスンの、
前のめりっぷりがいとしいです。
(むしろさぼりっ子はジュニョさんw)

イメージA18230









基本的に、日常の距離感が近いですよね、BEASTは。
そういうところがさり気なく見られるだけでも、楽しいです。

イメージA18232









開いたページに描かれた人の人数で勝負してるみたいですが、
ほとんど同じ人しか描かれてなかったという
今日一日、笑いの神が降臨しっぱなしのヨン爺。


イメージA18233









ページを開いたドゥさまが、一瞬固まってくれたおかげで、
ジュニョスンが両脇からカットインという奇跡の映像。

これはなかなかの奇跡の感動名場面です!!

イメージA18234
イメージA18235
イメージA18236









あんな適当に選んできたにしては、
ゲームにワクワクドキドキしてそうなヒョンスンw

イメージA18237








18禁マンガを仲良く鑑賞する、いいオトナたち。

イメージA18238
イメージA18239








そうだよねー、ヒョンスンはそういう下世話なエロマンガになんか、
全く興味のない妖精さんだよねー(〃ω〃)


イメージA18240








興味あるんかーーーいwww
やはり人の子でありました。

イメージA18241








なんなら、誰より楽しそうですwww

イメージA18242
イメージA18243









まさかのお持ち帰り( ̄∀ ̄*)

イメージA18244
イメージA18245


そんなものでよければ、
ヌナがおすすめのやつをダンボールいっぱい送ってあげます。
去年まで本売ってたからすっごい詳しいです私www





とりあえず、明日のファンミでソンムルボックスに・・・入れませんw



*
関連記事
[ 2014/06/14 02:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1968-baabad02









