
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 類は友を呼ぶ Show Time ep7(1) 20140612

ep7です。





ジュニョ、懐いていない疑惑のヒョンニムを
故意にアピールw

イメージA18317








でも、結局誰かれ構わず噛み付く、残念なヒョンニム(笑)
おとーさんのゆるい教育のせいですw

イメージA18318








ヒョンスンがお友達を呼ぶ声が、想像以上にドデカかった件(笑)

イメージA18319








いかにも仲が良さそうなお友達との絡みを、
直視できないジュニョ。
 ←たぶんジュニョスンペンの思い込み

イメージA18323
イメージA18320
イメージA18324
イメージA18325







ヒョンスンがこんな、さり気なくタッチするなんて、
エロすぎて天地がひっくり返りそうな衝撃です。


イメージA18327








登場した瞬間から、なぜかドンちゃんと同族(=残念なイケメンw)の
匂いのする、ドンちゃんのお友達www
類友とはよく言ったものです。(しみじみ)

イメージA18328
イメージA18329








こんなドンちゃんみたいに、ヒョンスンがジュニョに話しかけてたら、
鼻血吹き出します。

イメージA18330








自分のお友達の物怖じしない感じに、
笑いすぎて思わずオカマっぽくなるドゥさん( ̄∀ ̄*)

イメージA18332








一般人のお友達にまで、ドSな無茶ぶりをしている模様の、
鬼軍曹。


イメージA18335








ジュニョのお友達・・・レイン先輩とサイ先輩の中間・・・??

イメージA18336








韓国語の分からない私でも分かった、
サイ80%って字幕に爆笑www

イメージA18337










あーーーーあの方ーーーーー!!!って一般人じゃないじゃんwww
教室に1人はいた、全然先生の話聞いてなくて、
持ち物間違えて持ってきちゃう的な子ですか、ジュニョさんはw

イメージA18338








こ、これ、、、ギグのマネですよね、この唇。 ←直感的に分かりましたwww
超似てます( ̄∀ ̄*)

イメージA18341
イメージA18342


どうでもいいですが、私もギグのモノマネ結構自信ありますが、
ギグペンのお友達に見せる勇気がありませんw
今度、勇気を出して、こき下ろされたいと思いますwww








軍曹、なぜか、口元が明石家さんまスタイル。

イメージA18344








お友達が一緒で嬉しいのか、
ヒョンスンのはっちゃけぶりが尋常じゃない件。

イメージA18345
イメージA18346
イメージA18347
イメージA18348
イメージA18349
イメージA18350


ジュニョが嫉妬で、微動だにしていないのが、
気になり過ぎます。
 ←かなり思い込み







引き続き、自分のお友達がツボすぎて、起き上がれないドゥwww
なんか、気持ちわかりますwww
いつも遊んでる友達と一緒にロケしてるってだけで、なんか笑っちゃうんでしょーねきっと。
ドゥがいきなりかわいく思えて仕方ありません。

イメージA18351







イケメン度合いに比例するサムさにかけてはドンちゃんと瓜二つの(笑)
ドンちゃんチングに対して、
ニコリともしないメンバーが怖すぎますwww
みんな、相手は一般人だから!!!w オトナになってwww

イメージA18352
イメージA18354








軍曹、たぶんめった打ち中www

イメージA18353


隣のお友達が「明日は我が身・・・」と顔面蒼白です( ̄∀ ̄*)





つづきます。





*
関連記事
[ 2014/06/17 01:11 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1970-d53cd268









