
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ダーリンを見つめる眼差し Show Time ep7(2) 20140612


BEAST 類は友を呼ぶ Show Time ep7(1) 20140612

のつづきです。







「あーーーーーーーおぷそーー」って言うジュニョの顔が
あまりにかわいくてハゲそうになりました。

イメージA18355
イメージA18356
イメージA18357
イメージA18358


鼻の穴の膨らみ方が、いい感じで緩くて、
愛が止まりませんwww









ツーショット萌え(〃ω〃)

イメージA18359








タコさん萌え(〃ω〃)

イメージA18360








眉間のシワ萌え( ̄∀ ̄*)

イメージA18361







ルミ姉顔萌えヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18362

image004.jpg


ルミ姉、わからない方スミマセン・・・








猪木顔萌え( ̄ー ̄)

イメージA18363
イメージA18364








なんかのマンガに出てきそうなマンガ顔なんですけど、
どうしても思い出せなくてモヤモヤしてますw


イメージA18365
イメージA18366








ヨソプさんもモヤモヤ・・・

イメージA18367







さて、ヒョンスンの番になって、全然自分のいいところが思いつかず、
(お友達があげたメンバーのいいところを、本人が当てるコーナーの模様)
ラジオだったら完全に放送事故レベルの沈黙の後、
すかさずフォローするヨン爺に、胸キュンですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18368








そのくせ、お友達といちゃついてるスンちゃんを
全く直視できない、
恥ずかしがり屋のダンナさまヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA18369







番組の企画だと分かっていながらも嫉妬してしまう自分に
自己嫌悪な気持ちと、そんなにも好きなんだとしみじみ感じてたら
収録中なのに意識がそっちに飛んじゃったジュニョの揺れる想いに、
史上最大に萌えました。


イメージA18370
イメージA18371







ドゥに呼ばれて、はっと意識がカムバック。

イメージA18372







慌てて言い訳w

イメージA18373








そんな愛しいダーリンを柔らかく見つめる、麗しいヨメ(〃ω〃)

イメージA18374


こんなエロかわいい視線、犯罪です。





つづきます。




*

関連記事
[ 2014/06/18 01:38 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1971-1af844bf









