
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヨメの貞操観念 Show Time ep7(3) 20140612

BEAST 類は友を呼ぶ Show Time ep7(1) 20140612
BEAST ダーリンを見つめる眼差し Show Time ep7(2) 20140612

のつづきです。






テレ隠しにおじちゃんみたいな顔して、
「(ヒョンスンは)キレイ」という紙をめくるヨン爺。

イメージA18375


テレ屋さんなんだからーーっ( ̄∀ ̄*)








いい雰囲気でお友達を見つめるヒョンスンを、
寂しそうに見つめるヨンヨン・・・w

イメージA18376
イメージA18377
イメージA18378
イメージA18379


わかり易すぎる三角関係w
昼ドラですか?







ヒョンスンのことを考えすぎて、
自分のことが思い浮かばないジュニョwww

イメージA18383








ギグは手足がオーバーアクションw
それがちょっとかわいいです。

イメージA18384
イメージA18386








さて、みんなの思い切りを確認いたします。



ヨソプ軍曹、急所を外す(笑)

イメージA18387
イメージA18388









ギグは、思いっきり正面突破w

イメージA18389
イメージA18390








ドゥさんも、ためらいなしww

イメージA18391








いや、よく見たら、器用に的を外してますw
さすが、策士・・・

イメージA18393








ジュニョさん、微妙にストライクを避けるとか
そんなめんどくさいことを考えるタイプではありませんw
決して、貞操観念が・・・(以下自粛)

イメージA18397








スンちゃんはちょっと外し気味。
ダーリン、ヨメは貞操守ったよwww

イメージA18398








ドンちゃん、ちゅーもイケメン(〃ω〃)

イメージA18400








ヒョンスンちゃん、司会のはずなのに、
まるでUFO目撃中かのような凝固w

イメージA18402
イメージA18403
イメージA18405


かわいいから、赦す(〃ω〃)








ああ、モテすぎるヨメが不安・・・w

イメージA18406








布団ごとお持ち帰りしていいですか(〃▽〃)

イメージA18408







軍曹のタンクは、B地区が薄めにこんにちはするやつですか(〃ω〃)
網は粗めでお願いします。

イメージA18409








え、できれば上下セットであげるべきなんじゃ・・・www

イメージA18411


まさかのワンセットを2回に分けるパターンw




*
関連記事
[ 2014/06/19 01:23 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

ヒョンスンペンのジュラン萌えです!

いつも楽しい記事を有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ
前にコメした事あると思いますが改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
キャプ画像数枚お借りします(。-_-。)
腱鞘炎痛そうですが更新楽しみにしてます;^_^A
[ 2014/06/20 03:36 ] [ 編集 ]

Re: ヒョンスンペンのジュラン萌えです!

> RITSUちゃん さん

お返事遅れてすみません!!
いつもありがとうございます(〃ω〃)
[ 2014/06/30 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1972-78181df1









