
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 食いしん坊バンザイ 週刊アイドル 20140625


やっと腱鞘炎が、かなり快方に向かっております。

ただ油断は禁物・・・
動かないほどではないですが、まだ痛いので・・・



でも、我慢できなかったピニの週刊アイドル!!
字幕がなくてもこんなに笑えるなんて、
さすがピニです。




http://youtu.be/UXXiBb-X4uU





登場した途端、全員、本気食い(笑)

イメージA18433








一応、紹介してくれてるのに、ほぼ2.5人は無反応w
→ ドンウは半分だけ反応しているため0.5人換算

イメージA18434
イメージA18435









アイラインが濃すぎて、アップに思わず吹きましたw ←ひどすぎるwww

イメージA18436








しかも長老なのに、
食べながら次の獲物を物色するという食い意地。


イメージA18437









おミョンちゃんは、ギャル曽根バリの大口食い。 ←そういえばどこ行ったんでしょうかギャル曽根

イメージA18439









長老が長老なら、次男はもはや・・・
顔を上げてテレビに映るという意思すら、放棄(笑)

イメージA18440









しかもまさかの、
立ち位置を移動してまで皿から皿へ渡り歩く食いっぷりwww
てれびですよ!てれび!!www

イメージA18441
イメージA18442







ここまで顔伏せちゃったら、
もはやドンウじゃなくてもいいレベル(笑)

ADとかにすり替わってても、しばらく分からない可能性ありますwww

イメージA18443







よく見たら、途中からADにすり替わってるかもしれませんw

イメージA18444








MCにぎゅったんが引っ張られるタイミングでも、
フォークに何かを載せたまま移動するという、衝撃行動(笑)


イメージA18445
イメージA18446
イメージA18447








ぎゅったんとヒョンドンの仲になど、
1ミリも興味のないメンバー数名( ̄∀ ̄*)


イメージA18448
イメージA18449








ヒョンドンとぎゅったんの、超絶おもしろそうな掛け合い漫才を、
ごちそう頬張りながら、
アリーナ最前列で”ながら見”するミョンス( ̄∀ ̄*)


イメージA18450







ちょっっっ!!!www
あの食いしん坊次男、番組始まって数分経ってるのに、
まだカメラに顔が映ってませんwww


イメージA18451








週刊アイドル名物、”ぎゅったんイジリ”に、
電車の中でいちゃつくバカップルを見るような眼差しを投げかける
ブラックマンネヾ(●^▽^●)ノ


イメージA18452









TVショーの最中に、
満腹のお腹をぽりぽり掻く、ギュ爺(;´∀`)


イメージA18453
イメージA18454








ぎゅったんの”自称セクシー”発言に、思わず吹き出すスタッフwww

イメージA18455
イメージA18456







う、うん、、、このランキング、、、
愉快犯もしくは
インスピ特有の小粋なジョークの匂いが・・・w
 ←みんな本気だったらどうするんだっw
ぎゅったんが1位になったら面白すぎる的な、インスピの発想シンクロ率99.9%(笑)

イメージA18457
イメージA18459








興味がなさすぎるのか(笑)、
全く話を聞いていないホジョン( ̄∀ ̄*)


イメージA18458



ぎゅったん・・・どこまでカワイイんでしょうかw





つづきます。




*
関連記事
[ 2014/06/27 01:28 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1978-adf5b3bd









