
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE おネェ化現象 週刊アイドル 20140625







顔こんなカッコつけてるのに、足がマリオネット状態。

イメージA18462
イメージA18463








久々に映ったと思ったら、
すかさずぎゅったんにターゲットにされるジョンちゃん。

イメージA18464
イメージA18465
イメージA18468








この、「言ったった(満足)」みたいなぎゅったんの顔、
超かわいくないですか?
 ←最近ぎゅったん萌えが止まらない人

イメージA18466








ジョンちゃんのセクシーダンスに、
たった一人感化されるおミョンちゃん(萌)


イメージA18469








セクシーを要求されて、
とりあえず露出っていう、貧弱な発想(笑)

イメージA18470
イメージA18473
イメージA18476








と思ったら、何気ない仕草的セクシーを仕込んできて、
おミョンちゃんの成長にお母さん感涙です(TдT)


イメージA18477








でもちょっと暴走しすぎてるんですけど、
ビール3杯くらい飲んでるんじゃないかっていう疑惑。

イメージA18478
イメージA18479
イメージA18480








突然、おネェ化するソンヨル。

イメージA18481
イメージA18482
イメージA18483
イメージA18485








ややウケな上に、足がつるっていう、
持ってるんだか持ってないんだかwww


イメージA18486
イメージA18487









ぎゅったんは、女子っていうか、
だんだんオバちゃんに見えてきました。

イメージA18489
イメージA18490








矢澤恵里香のエア重量挙げかっwww ←ロンハー視聴者しかわからないネタですみません(汗)

イメージA18491
イメージA18492

04 1N5A1927_1




つづきます。


*
関連記事
[ 2014/06/28 12:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1979-18e84824









