
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ペペロゲーム OVEN RADIO ep5

この芸歴でペペロやってくれるビスト最高!



http://youtu.be/9KVVPxexz1c





色々突っ込みたいところがあるんですけど。



スンちゃん、飽きすぎ!顔!顔!
ヨン爺は一見、丸襟に見えて、どんだけかわいんだと悶えました。

イメージA18511







愛嬌やらされたヨン爺にすがりつかれているギグを、
嫉妬のこもった目で見つめるヒョンスン(〃▽〃)


イメージA18512








ヒョンスンちゃんは、愛嬌といえばこれ。

イメージA18513








ドゥさん、安定のズルっ子(笑)

イメージA18514








種明かしの仕込みにも、年季が入っておりますw

イメージA18515








ジュンソプ(〃▽〃)

イメージA18516









勝負事と言えば、ヒョンスン。

イメージA18517








(ヒョンスンに注目)
ペペロの長さを、
1秒で3センチまで縮めるヒョンスンの荒業(笑)


イメージA18518
イメージA18519
イメージA18522
イメージA18523
イメージA18524








下唇、完全に接触(笑)

イメージA18525








ドゥさんは、ペペロのすり替え実行中(笑)

イメージA18520
イメージA18521









ヨメが隣で、勝利への執念のために貞操をあっさり放棄している間、
ヨン爺は軍曹と鼻キス中w

イメージA18526
イメージA18527








悪い顔ですwww

イメージA18528








ヒョンスン、貞操を犠牲にした勝負の結果を
こんなに前のめりで確認してるのに、
ドゥチームがずるしてぶっちぎりっていう悲しい現実(笑)


イメージA18529
イメージA18530







偉そうに語ってますけど、
ほんとうは軍曹あたりに気づいて
ツッコんでもらいたかったにちがいないズルリーダーwww


イメージA18531


関連記事
[ 2014/06/28 23:55 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1980-a389c74e









