
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ぎゅったんの奮闘は続く 週刊アイドル 20140625


INFINITE 食いしん坊バンザイ 週刊アイドル 20140625
INFINITE おネェ化現象 週刊アイドル 20140625

のつづきです。





MCコンビのギュいじりは延々と続きます。 ←大好物



ミョンスの露出から、ぎゅったんの鎖骨確認。

イメージA18493









水が溜まらなそう的な?w
ミョンスのせいで、完全に火傷ですwww

イメージA18494








そんなおミョンですが、未だ酩酊中なのか、
とにかくずーーーっと酔っぱらいダンス( ̄∀ ̄*)
いや、もしや、そうせざるを得ないほどの何かがあったのでしょうか!?
ジョンちゃんが夜這いしてきたとか・・・以下自粛)

イメージA18495








ランダムダンス中に、ヨルヨルの靴が・・・

イメージA18496









せっかくの笑いの神様のプレゼント、
何事もなかったかのように履くんかいっっwww


イメージA18497








おミョンちゃん、引き続きウキウキ中・・・
やっぱりジョンちゃんが夜這い・・・以下自粛

イメージA18498








変顔度が足りないとダメ出しされる、一応アイドル。

イメージA18499








ジュニョを見習えと?w
最近、ジュニョとソンギュの仲が判明しましたが、
週刊アイドルにおけるイジられ役という立ち位置も、そっくりですw

イメージA18501







何もしてないのに、
なんで一番偉そうなんですかあの子!?www
 ←もちろんジョンちゃん

イメージA18502








ドンウに対してだけ、上からなぎゅったんw

イメージA18503








変顔のジャンルが、ジュニョと似てますw

イメージA18504








さすがぎゅったん、ただのランダムプレイダンスに若干飽きてきた視聴者のために、
メンバーを押しのけるという、新しいボケ技を開発。

イメージA18505
イメージA18506








ぎゅったんの現場検証における抗弁を、
一切聞いてないヒョンドンwww
さすがの連携プレーです。

イメージA18507
イメージA18508








ぎゅの後ろでセルカ撮ってるだけなのに、
ぎゅったんに舌を出してるようにしか見えなくてwww

イメージA18509








一応、黙っていることが自分の役割だと勘違いしているソンジョンも
ちゃんとイジってくれる、ジョンペンの救世主、ギュ爺。

イメージA18510








ホヤやんに絡むも、開始10秒で大外刈りで投げられるくらいの
雑な扱いを受ける、ぎゅ爺www
ホヤやん、もうちょっと構ってあげて( ̄∀ ̄*)

イメージA18532
イメージA18532
イメージA18533
イメージA18534
イメージA18535









変顔のクオリティをみんなに訊くギュ爺。
後ろでしゃがみこんで撮ってる意味、ほぼありませんw

イメージA18536
イメージA18537



後半、意外とおもしろさが足りないな・・・と思ってたら、
来週も続くんですね!
え、大変すぎる!(私が)

関連記事
[ 2014/06/29 14:45 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1981-d07a0126









