
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 2人だけのeyeトーク Show Time ep9(1) 20140626


今日あまり時間がないので、少しでスミマセン。


もう皆さま、とっくに知ってるわっっ!!って感じだと思うんですが、
私、基本的にジュニョスン中心視点なもので、
このシーンをオニリピしたんですが。





車から降りてくるヒョンスンのために、
ドアを押さえてあげるジュニョ(〃ω〃)


イメージA18584


これはもー、ドアの影でヒョンスンが
「ありがと・・・(〃▽〃)」とかアイコンタクトしてる的な
妄想をしても許されるレベルですよねですよねですよね???








ヒョンスンが降りた途端、何食わぬ顔して知らん顔。 ←憎いねこのっ!
(まるでおせっかいおばちゃんw)

イメージA18585








そして、ヒョンスンがすっと横に来た瞬間。。。

イメージA18586








横目でそっとかわいい横顔を鑑賞。 ←どんだけこじつけw

イメージA18587







それにしてもこの日のジュニョスンの服装、
めっちゃカッコよくないですか。
ダントツでカッコよく見えて仕方がありません。 ←盲目

イメージA18588








珍しくめっちゃ喋る、かわいすぎるヒョンスン(〃▽〃)
・・・多分違う日の事前コメント撮影だと思うんですけど、
同じ服じゃないのヒョンスンwww

イメージA18589








そんなヒョンスンの声にポーーーっとしちゃってるジュニョさん。

イメージA18591








顔だけで語る演技派wwwww

イメージA18590








いっぱい喋って、早くも幽体離脱中のヨメ(笑)

イメージA18593









ヨソプ軍曹の、イルカ実演ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18594








今日のファッションにはポイントがないと語る、朝は適当なヨメ。

イメージA18595









ヒョンスンが話してる時だけ、明らかに挙動不審のジュニョ(〃ω〃)
意識し過ぎちゃうのですね、かわいい! ←どんなシーンもいいように解釈

イメージA18596








はいはい、チョコミントね、チョコミント。 ←ドンキ過多に付き食べ飽きているジュニョスンペンw すみませんww

イメージA18597








ヨソプ軍曹の襟ぐり見た瞬間から、大多数のビュリが
「やりたい・・・」と思っていたことを、
以心伝心で読み取ってお届けしてくださるドゥ様、最高です。


イメージA18598
イメージA18599
イメージA18600
イメージA18601


ドゥソプペンのニーズにも200%応えるドゥさま、
うちに神棚があったら、崇め奉ってるところです。




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/07/01 01:19 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(3)

びすとのブログ探してたら、こんな素敵なブログに出会えました(*´ω`*)♡

いつも楽しく見させてもらってます!!

周りにびゅりちゃんいなくて、良かったら仲良くしてください(๑・㉨・๑)♪
[ 2014/07/01 10:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちぃさん

お読み下さり、ありがとうございます(〃ω〃)
よろしくお願いします。
[ 2014/07/02 01:18 ] [ 編集 ]

わー(*^ω^*)返信ありがとうございます!!本当にいつも楽しく読ませてもらってます!!

この頃じゅにょすんが気になって気になって仕方ありませんヽ(*´∀`)ノ笑

是非これからよろしくお願いします!!
[ 2014/07/02 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1983-2b0ffd48









