
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 谷間コレクション Show Time ep9(3) 20140626

BEAST 2人だけのeyeトーク Show Time ep9(1) 20140626
BEAST 耳から鼻血 Show Time ep9(2) 20140626

のつづきです。






ヨソプ軍曹の、谷間コレクション(〃ω〃)

イメージA18627
イメージA18629
イメージA18638








(パン以外は)サンドイッチセットがそろって上機嫌のヒョンスン。
ご飯のことになると、モチベーションが段違いwww

イメージA18628









結局、パンだけもらえなかったスンちゃん・・・w
ヒョンスンの腹ペコビームで、ドンちゃんの髪が逆立ちしてますw

イメージA18630
イメージA18631








番組中にゴミを拾う、神の子ドゥさま、
恐れ多くも軍曹から盗み食いwwwww


イメージA18632
イメージA18633
イメージA18634
イメージA18637
イメージA18635
イメージA18636








飛び遅れるスンちゃん(〃▽〃)

イメージA18639











軍曹・・・アントニオ猪木ですか?w

イメージA18640
イメージA18641








こここここれはっ!!
さりげなく腕タッチしてる的な!?!?(萌)
 ←そういうことにさせてくださいっ

イメージA18642








この、サンダル飛ばし、全員大爆笑でしたけどw

イメージA18643








いついかなる時も、勝負事への取り組みが真剣です(笑)

イメージA18644









ギグが失敗したのを見て、入念にサンダルをセット(*≧m≦*)

イメージA18645

指フェチ的には、持ち歩きたいくらいの美指です(〃ω〃)








あんなに準備したのに、線から踏み出しちゃうっていうwwww

イメージA18646








ヨメのかわいすぎる失敗に、
内心萌え悶えているに違いないくせに、
ドゥの影に隠れて控えめに指摘するジュニョさんwww


イメージA18647







ドゥさん、百点満点のリアクションwww

イメージA18648








腕とか掴んでるんですけど!
ジュニョが嫉妬しちゃうからダメよ~ダメダメ!
 ←前触れもなく日本エレキテル連合

イメージA18649








ヨメの工夫を真似るダンナ(〃ω〃)

イメージA18650









思わずシンクロ回転しちゃう夫婦ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18651
イメージA18652


なんて微笑ましいっっっっ(o´艸`o)








ヨメがシンクロ回転して応援してくれたのに、
明らかに上にしか飛んでないジュニョのサンダル(笑)
笑いの神が降臨しています(o´艸`o)

イメージA18653
イメージA18654








三半規管も弱い模様wwww

イメージA18655








とにかく誰が蹴ってもメンバー爆笑で、楽しすぎました。

イメージA18656
イメージA18657








ドゥさんが回転してる間に、いたずらを仕込もうとする、子どもたちw

イメージA18658








早速見つかっちゃうっていうwwwww

イメージA18659
イメージA18660
イメージA18661


ドッキリとかには引っかからなそうなドゥさんw



つづきます。



*
関連記事
[ 2014/07/04 01:01 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1985-bca7d10a









