
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョスン恋人つなぎ事件 Show Time ep9(4) 20140626

BEAST 2人だけのeyeトーク Show Time ep9(1) 20140626
BEAST 耳から鼻血 Show Time ep9(2) 20140626
BEAST 谷間コレクション Show Time ep9(3) 20140626

のつづきです。






また線から出ちゃったヒョンスンのコケ方が、激カワヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18663
イメージA18664
イメージA18665
イメージA18662








ねずみ男っぷりも、鬼カワヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18666









無言だしwww
てれび!てれび!!www

イメージA18667
イメージA18668







ちゃんと靴を履かせてるところとかwww

イメージA18669









「フードの顔だけ出てるとか、かわいすぎるんだけど!!」
とか思ってるに違いないエロ笑い。
 ←濡れ衣?

イメージA18670








ビーチバレーのチーム分けで、
ジュニョスンを同じグループにしようとしているヨソプ軍曹、
ジュニョスンペンの想いとは
全く無関係と思いますがありがとうっっ!!!


イメージA18671
イメージA18672








ジュニョスン、
キターーーーーーーっっっっ!!!!!!!


イメージA18673







2人そろって
「オレうまいよ!」アピーーーールゥゥゥーーーー!!!


嬉しすぎておかしなテンションになるジュニョスンペン

イメージA18674







「うまいよ!」って言ったくせに、打ち方分からないヨメに、
教えてあげるジュニョさん、夫婦愛ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA18675








はいたっちぃぃぃぃぃぃぃーーーーっっ!!
こうなると、ギグさんかなりおジャマ虫ですが(笑)
ギグがいなかったら恥ずかしがってハイタしなかったかもしれないから
むしろありがとうギグ!!!

イメージA18676








ヨメに手首を掴まれるジュニョ、オメデトウ!!! ←??

イメージA18677








手のひら密着祭りが止まらない事態っっっっ!!!
鼻血が消防車の放水くらいの水圧で噴射中です。
お客様にB型の方はいらっしゃいませんか!私に輸血をっっ!!

イメージA18678







ううううううで絡んでる的なっっっっっ!!
二の腕の弾力確かめてる的なっっっっっ!!!


イメージA18679
イメージA18680








完全に握りしめてる的なっっっっっ!!!

イメージA18681








こんな幸せな光景が波状攻撃のようにやってくるなんて、
ワールドカップの100倍の興奮をあなたに!!!
 ←バカ

イメージA18682








密着してる表面積が、徐々に拡大中!!!

イメージA18683
イメージA18684








ついにやって来ました。

"恋人つなぎ"の瞬間が今ここにっっっっっ(TдT)(TдT)(TдT)

イメージA18685
イメージA18686
イメージA18687
イメージA18688


ああ神様、こんなシーンを拝ませていただけるなんて、
鼻血で溺れ死んでも、悔いはありません。


違う目的で、ジュニョスン+ギグチームを
ワールドカップ並みに必死に応援しました。




*
関連記事
[ 2014/07/05 22:34 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1986-8124e6f1









