
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ヨルヨルの唇のタッチは… 週刊アイドル 20140702





ぎゅったんだけ違う(っていうか間違ってる)っていう、
どこまでも軌跡を起こす男。

イメージA18712
イメージA18713








政治家的握手会(笑)

イメージA18714








1ミリも活躍してないけど、指のキレイさはずば抜け。

イメージA18715








ヒョンドン、うちのヨルヨルをお稚児さんにする気ですか!?www

イメージA18716
イメージA18717








ヨルぐん、、、受け入れ体制!?wwww
おミョンちゃんがこのコントをめっちゃ楽しんでます(笑)

イメージA18718
イメージA18719








ってかドンウ、目の前の事件に興味持って!!wwwww

イメージA18720








おじいちゃん、歯、引っ込めてっwww

イメージA18721








ドンウ、上!上!www

イメージA18722








ヒョンドンさんの恍惚の顔ったら、
どんだけヨルヨルのちゅーがふっくらタッチなんですかwww


イメージA18723








本気で口拭ってますwwww

イメージA18724








ってか、ドンウ、どこに何を描いてらっしゃる!?www

イメージA18725








ゾウ描いてたんかーーーーいwwww
なぜにゾウ・・・そして真ん中のゾウはやけにくびれがセクシーですが、
一応ゾウってことで認識合ってますでしょうかw

イメージA18726








ドンウのオシリタッチを再現していると思われるおミョンちゃんw
その役、代わってもらっていいですか?(真顔)

イメージA18727







ジョンちゃん、指摘が真顔で怖いわっw
あのね、ばらえてぃーだからねっ・・・(;´∀`)

イメージA18728








ゲームにかこつけて、
フライングでジョンちゃんに接触するおミョンチャン(〃ω〃)


イメージA18729
イメージA18730
イメージA18731







おミョンちゃん、とっても幸せそうです。うふふ(〃ω〃)

イメージA18732








ジョンちゃんのピーーーに寝られて幸せそうですが、
個室になって、案外毎日、
夜這いしてジョンちゃんを枕にして癒やされてるんじゃないかと
そんな気がする今日この頃です。


イメージA18733
イメージA18734








足が釣ってる姿がセクシーっていう、
新ジャンルを開拓するヨルヨル。

イメージA18736








ぎゅったんの髪をさらっと直す、末っ子ママ。

イメージA18737








ホヤやんまでそんなにガン見してるなんて、
どんだけハネてたんですか!かわいすぎるんですけどww

イメージA18739
イメージA18738








当たり前のように髪を直してもらう、
ミョンジョンカップル。


イメージA18740









その、どこでも寝られる体質、ちょっと分けて欲しいですw
めっちゃライト当たって暑そうですけどw

イメージA18741
イメージA18742



*
関連記事
[ 2014/07/06 22:49 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1987-074136d3









