
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ✕✕フェチなドゥ様 Show Time ep10(2) 20140703


ep10です。






勝負事に負けることが、とにかく許せないスンちゃんの落ち込み(笑)

イメージA18743








すでにジュニョに狙われてる、ドンちゃんw
ジュニョったらもう、内心ぐしししとニヤけてるに違いありません。
ヨメそっちのけで。おいっ!

イメージA18744








すんなり"海に入らないでいいグループ"に合流w

イメージA18745








恨みのこもったドンちゃんが、顔の彫りが深いだけに、
ドラキュラにしか見えませんwww


イメージA18746









ドンちゃんの美味しすぎる不幸に、
自分の罰ゲームも忘れて笑っちゃうスンちゃん、かわいすぎます。

イメージA18747








風に吹かれて、透明になっちゃいそうなスンちゃん・・・

イメージA18748









そこまでの深刻な決意が必要なほど、寒いんですねきっと(;´∀`)

イメージA18749








テンション上がると、しゃべるしゃべる(o´艸`o)

イメージA18750









ドンキの入水が、ただの"波打ち際で遊ぶバカップル"な件。

イメージA18751








スンちゃん・・・そんな小さな波飛ばなくても、
どうせおヘソまで入るんですけどね・・・w


イメージA18752








ぎゃーばーーーびーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA18753









「ああ・・・うちのヒョンスンの裸足・・・かわいすぎる・・・」 ←ジュニョ妄想アテレコ

イメージA18754
イメージA18756








ぐぁぁぁぁぁぁーーーーよそぷさまーーーーーー
その子のタオル係はジュニョなんですぅぅぅぅぅぅぅぅ(TдT)


イメージA18757








バッグハグ、
かーーーわーーーいーーーーーけどぉぉぉぉぉぉーーーー!!!


イメージA18758









ちっちゃいバッグハグ萌え。

イメージA18759
イメージA18760








ぎぐぁん君6さい。
きょう、はじめてすいぞくかんでさめをみました。

イメージA18761








ドゥカメラマン、このアングルで何を撮ってるのかと思いきや。

イメージA18762










ドゥさん、どこフェチなの!?!?wwww
鎖骨フェチ?おっぱい星人?耳フェチ?wwww


イメージA18763
イメージA18764









笑いの神様にドンちゃんが愛された瞬間。

イメージA18765
イメージA18766
イメージA18767




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/07/07 23:16 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1988-4f681170









