
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 中学生の初恋乗り Show Time ep10(3) 20140703

BEAST ✕✕フェチなドゥ様 Show Time ep10(2) 20140703

のつづきです。







すみません、このシーンのヒョンスンがかわいすぎて・・・・

イメージA18768









大量の食べ物を前に、
テンション振りきれてカメラに愛嬌振りまき始めるスンちゃんw

イメージA18770
イメージA18771








頬骨が上がりっぱなしですwww

イメージA18772








2つくっついたアワビに、
「多分、愛し合ってるのかな?」とか言ってるんじゃないかと思うんですが、
それをぐつぐつ煮てるからねキミ(o´艸`o)

イメージA18773








ダイソン並みの吸引力。

イメージA18775








興奮しすぎだからwww

イメージA18776








ヒョンスンがジュニョって言ってますけど言ってますけど言ってますけど(永久保存)

イメージA18777









幸せが溢れてるのね、ヌナも幸せだよハゲそう。

イメージA18779








えーーー、そのころジュニョさんは・・・・・
ワカメに愛されておりましたwwwww

イメージA18780
イメージA18781
イメージA18782
イメージA18783








そんな顔で振り返らなくても、平和なチェジュ島ですから、
テロリストとかゾンビとか襲ってきませんからっwww

イメージA18785








後ろを取るのは、ちっちゃいドS軍曹くらいですw

イメージA18786








何この、中学生の初恋カップルみたいな乗り方www

イメージA18787









ま、まさか、ジュニョさん・・・
ヨソプ軍曹のB地区にタッチ・・・・

イメージA18788







いやいやいやいやいや、雑技団じゃないんですから( ̄∀ ̄*)

イメージA18789
イメージA18790








ただでさえ運動神経に若干ハンデがあるのにwww

イメージA18792








軍曹・・・顔がおじいちゃんで太公望かと思いましたw

イメージA18793








ドンのすけの手際を観察する、小姑(笑)

イメージA18794








どんのすけが切ったのを、もう一回切り直す、真の小姑www

イメージA18795







なんかの瓶が落ちただけなのに、
でっかい虫が落ちてきたかのようなパニックリアクションwww

イメージA18796
イメージA18797








ドゥさん、笑っちゃってるし( ̄∀ ̄*)

イメージA18798
イメージA18799


最近のヒョンスンは、キラキラの粉を振りまきすぎて、
かわいすぎます。



*
関連記事
[ 2014/07/09 01:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1989-67b66dd1









