
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE そこのキミ!興味持って!ww


Mnetのなんか、ですw ←Mnetの番組名が未だに全くわからないんです私・・・




なんでも暴露しちゃうおしゃべり女子なぎゅったんもかわいんですが、
興味の無さがうっかり顔に出ちゃってるパターンのウヒョンが
もうおかしくておかしくてwww


イメージA18817
イメージA18818







ジョンちゃんは・・・
優柔不断なお客がメニュー迷ってたと思ったら
おしゃべり始めちゃって困ってる店員さん的立ち位置かと思いました。

「お、お客様・・・あの・・・ご注文を・・・」

イメージA18819
イメージA18820








う、うひょなーwwww
もうちょっと興味持とうっwwww


イメージA18821
イメージA18822








本気で(暴露されるのを)嫌がるヨルヨル・・・
むしろマヂ疑惑が深まるからヤメレwwww

イメージA18823
イメージA18824








興味なさすぎるウヒョナが、
どう転んでも『苦笑い』にしか見えない顔しちゃってる件(笑)


イメージA18825








わかりきってるができれば何度でも訊き萌えたい質問を、
わざわざ改めて訊くっていう芸
を身につけた、
テレビを理解し始めたミョンス・・・ちょっと遅いですw

イメージA18826
イメージA18828








ソンヨルネタが好きすぎる、完全なヨルペン状態のおミョンw

イメージA18829








やっぱり最後に出てきたwww
自分の話題にならなくて映りたりなかったウヒョンwww


イメージA18830





*
関連記事
[ 2014/07/12 01:28 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1991-5035ac1b









