
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST お行儀悪いんだからっ Show Time ep11(1) 20140710


ep11です。





ドンちゃん、ベレー帽!?www

イメージA18831








みんなウインクが下手すぎるんですけどwww

イメージA18832
イメージA18833
イメージA18835
イメージA18836








ウインクっていうか、目にゴミっていうか、
変顔です( ̄∀ ̄*)

イメージA18837
イメージA18838
イメージA18839
イメージA18841
イメージA18842








ドンちゃんくらいしかまともに出来てませんw

イメージA18840








ヒョンスンが自然にギグをトントンしてるのが、
なんだかすごく萌えました。

イメージA18843







答えを見せられるギグと、横目で覗いてるドゥ。

イメージA18844







ギグたん、笑い方が、お行儀悪すぎwww

イメージA18845
イメージA18846
イメージA18847
イメージA18848
イメージA18850








何の答えなのかわからないですが、
最近テレビでよく見たから書いちゃったんでしょうかw

イメージA18851








多分、マラソンの42.195kmじゃないかと思うんですけど、
もしやドゥ様、おバカキャラですか!???wwww

イメージA18852









ヒョンスン、800kmってwwwww
2時間で800km走ったら、もはやリニアモーターカーの世界です。


イメージA18854
イメージA18855








とりあえず、ギグたんってことにしておいた、ヒョンスン。
わかってるよ、キミの本心は(笑)

イメージA18856








どうしてもジュニョさんを観察してしまう・・・
(必死で無関心を装っている模様)

イメージA18857








そろそろ飽きてきちゃった天使( ̄∀ ̄*)

イメージA18858








足で指すとかお行儀悪すぎます( ̄∀ ̄*)

イメージA18859


ほんとこの子たちったら・・・w



続きます。



*

関連記事
[ 2014/07/12 21:46 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(5)

ウインク(笑)

一番ヘタッピはダントツでジュニョでしたね。
涙がでるほど笑って、眠ろうと横になっても思い出し、
翌朝まで思い出し笑いしました。
[ 2014/07/12 22:33 ] [ 編集 ]

アフリカの首都が…

ヒョンスンは、アフリカの首都がFIFAだと(笑)
本気でしょうか?………本気ですね。
[ 2014/07/12 23:20 ] [ 編集 ]

Re: アフリカの首都が…

> ちくわ さん

ブラジルの首都みたいですねw
いやーーヒョンスン最高ですwww
[ 2014/07/13 23:13 ] [ 編集 ]

Re: ウインク(笑)

> みほモンさん

普通のウインクできないんですかねみんなwww
[ 2014/07/13 23:14 ] [ 編集 ]

日本語字幕Ver

日本語字幕があるのもUPされていますよ(=゚ω゚)
デイリーモーションという動画サイトであがっています
良かったら見てみて下さいね★
[ 2014/07/15 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1992-d50ff016









