
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST チラリズムを生むハート!? Show Time ep11(3) 20140710

BEAST お行儀悪いんだからっ Show Time ep11(1) 20140710
BEAST 恋人つなぎの恋人たち Show Time ep11(2) 20140710

のつづきです。






ヒョンスンちゃん、
女子アイドルみたいなぶりっ子ハートぶちこんできましたけどwww

イメージA18893
イメージA18894







心なしか、重心が重い・・・w

イメージA18895










ドゥ様、ハートまでお股おっぴろげ系(o´艸`o)

イメージA18896


これ、なんとかアイドル界で流行りませんかね(真顔)
最近のひざ上15センチ的すそ短い系の王子様たちの、
おパンツを鑑賞できること間違いなしです。








ドンちゃん、なんか新しい愛嬌を生み出そうとして、
生みそこねてませんか?wwwww


イメージA18897









ポール牧さん風よそぴバージョン愛嬌が、進化してきましたw

イメージA18898
イメージA18899









スンちゃん、明らかにあくびをごまかしてる気が・・・w

イメージA18900








かわいいんですけど・・・・・目がコワイwww

イメージA18901









ジュニョンさん、今日から韓国のますだおかだに任命。ワォ!
とりあえず、驚きすぎですw

イメージA18903








さて、ビストのクレイジーカラオケ・・・
デビュー当時から全然成長してないところに、
胸撃たれました(笑)




永ちゃんの次くらいにマイクスタンドが似合う男。

イメージA18904
イメージA18906









カップルシートみたいになってますけどw

イメージA18907










クレイジーすぎて、どうキャプってもブレブレです( ̄∀ ̄*)

イメージA18908
イメージA18909
イメージA18910
イメージA18911
イメージA18912









軍曹、体力ポイント0状態www

イメージA18913









何か大きなことを成し遂げた男みたいな精悍な顔つきですが、
単なるクレイジーカラオケwww


イメージA18914
イメージA18915








仲良く全員参加www

イメージA18916
イメージA18917
イメージA18919
イメージA18920
イメージA18921








たぶん今年一番笑ったであろう、ヒョンスンちゃん・・・
キミの最高の爆笑が見られて幸せです(TдT)

イメージA18918
イメージA18922








多分、アルコール1滴も入ってないはず・・・w

イメージA18923
イメージA18924
イメージA18925
イメージA18926
イメージA18927
イメージA18928


やーーーっほーーーーほーーーとらんんらんらんっ♪




さすがのバラエティアイドルBEAST、最高におもしろかったのに、
次で最終回だなんて、残念です(TдT)



*
関連記事
[ 2014/07/16 01:39 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1994-e6313792









