
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 傘の威力 "Back"MVティザー2



http://youtu.be/Ep3z38h1Nsw




なんとなく大きめにキャプってみました。




おミョンの飛び蹴りが、もーなんか楽しそうでw

イメージD1915
イメージD1921
イメージD1922


ケンカなのに楽しそうに飛び蹴りしてるおミョンを見て、
こういうやつが一番怖いパターンや・・・と苦笑いしてたら・・・







ちょちょちょちょちょ!!!
弱っちいからって武器はどーなのよっていうのもそうなんですけど、
よりにもよってなぜ傘wwwww


イメージD1916








先っぽじゃなくて、柄のほうで攻撃するんですねw

イメージD1919







おまえもかーーーーいwwww
でもよるぐんのほうが、武器がまとも(笑)

イメージD1923








おミョンちゃん、カンフーみたいになってますw

イメージD1924









やはり、傘は役に立たなかった模様です( ̄∀ ̄*)

イメージD1925








あれ・・・うちのジョンちゃんはどこに・・・・・・

イメージD1926
イメージD1927









ジョンちゃん、ファンを泣かせてまで刈り上げたのに、
ソンヨリの脇腹とホヤやんの脇毛しか、ろくに映ってない問題。


イメージD1928
イメージD1929








ジョンちゃんの辺りにも照明をお願いしますwww

イメージD1930








ぎゅったん、なんか変な帽子被ってません?w
き、きになる・・・w

イメージD1932



*
関連記事
[ 2014/07/19 13:09 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1996-ca6fd1d9









