
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE アンブレラー・ジョン "Back"MV



http://youtu.be/YiiqHq_kNnU





え、撮影当初は刈り上げてなかった!?
殴り合いの最中に刈り上げられているということは、
敵の中にバリカンを持った輩がいた模様です。


イメージD1947
イメージD1948
イメージD1956








何回も言いますけど、、、、
傘より役に立ちそうな武器、手近に転がってるのに。。。

もしや
"傘を神業の如く扱う傘屋の息子、
アンブレラー・ジョンという異名を持つ美男子"
などというキャラクター設定でしょうか。


イメージD1949








なぜ、頭部への攻撃を和らげる帽子を
戦闘前に脱いじゃうのか不明。


イメージD1950








シンクロ率などという常識に縛られないのが、ギャングの掟。

イメージD1951








アンブレラー・ジョン、激弱。

イメージD1952
イメージD1953
イメージD1954








目の下にキスマークかと思いましたw

イメージD1955
イメージD1957








女子のファッションコーデの振り幅が大きすぎるんですが、
昼間は優等生、夜は別人的なキャラクターでしょうか(笑)


イメージD1958
イメージD1964








そうだとしたら、おミョンとぎゅったんの
女子を見る目がなさすぎますw
(はっ!おミョンには禁句だったwww)

イメージD1960
イメージD1961








珍しく、もみあげがキレイなんですが、
やはり敵の中にバリカンを持った神業美容師が・・・・


イメージD1959








ああ、刈り上げてないオアシスたち・・・

イメージD1962
イメージD1963






もう、髪型がコントにしか見えなくて、
笑ってしまうんですがどうしたらいいんでしょうかっっっwww


イメージD1965
イメージD1966







ダメージ大きいことをいいことに、
ジョンちゃんにもたれかかるという特権を行使するおミョンちゃん。


イメージD1967








ポイ捨てされてますけどwwwww

イメージD1968




*
関連記事
[ 2014/07/21 00:52 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1997-ffe5f810









