
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 涙涙の最終回 Show Time ep12(1) 20140717

涙涙の最終回です・・・
さみしい・・・






ドゥさま、蚊に刺さされました?(笑)

イメージA18975








笑い方が女子(笑)

イメージA18976








寄りかかり方が、女子(笑)

イメージA18977
イメージA18978








女子みたいな流し目から放たれる、オヤジギャグ。
←何言ってるかわからないんですが、こんなしてやったりな顔してるときは
大抵オヤジギャグ。

イメージA18979









いたずらっこ兄弟、顔のサイズがまるで親子www

イメージA18980








いたずらっこたちのおふざけラップが気になりすぎる、
ポッピンドラゴンさんw

イメージA18981









まるでクラスの人気者が、
調子こいて学園祭で漫才とかやっちゃうノリwww

イメージA18982








息ピッタリwwww

イメージA18983









もしやアヒルボート???( ̄∀ ̄*)

イメージA18984








いや、釣り???
すっごいかわいいんですけど、さっぱりわかりませんwwww

イメージA18985








ちょっ!!PDさんっ!!!!
せっかくの最終回なのに、
なぜにギグのお友達となんですか、もったいないwwwww


イメージA18986









軍曹は紙越しとはいえ、
あくまで直接接触を拒否www

イメージA18987








スンちゃんは女子だから、谷間保護(笑) ←ギグに指摘されて笑われてますw

イメージA18988








なぜかやる前に吹き出されるドゥ様、かわいそうすぎますwww

イメージA18989
イメージA18990
イメージA18991








人様のお友達相手でも、容赦なく叱咤するドゥ様(笑)

イメージA18992








ドンちゃんのぽっぽを、そこまで覗きこまなくても(o´艸`o)

イメージA18993








最後まで、ほんとに楽しい番組でした。

イメージA18994
イメージA18995
イメージA18996





オマケのラーメンに、続きます(〃ω〃)



*
関連記事
[ 2014/07/24 00:54 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1998-8bda1cae









