
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 奇跡が起こりすぎるのです Show Time ep12(2) 20140717

BEAST 涙涙の最終回 Show Time ep12(1) 20140717

のつづきです。






オマケの、高級レストランで、カップラーメンの会(^-^)
キムチの盛り付けも高級感モリモリですw

メンバーによってラーメンの種類が違うんですけど、好みとかあるんでしょうか。


そして、
大げさなドンちゃんの仕草が、妙にマッチ(笑)

イメージA18997








お湯も高そうですw

イメージA18998








っていうか、ウェイターさんの単価が高そうですw

イメージA18999








高級レストランで、お水をレロレロして遊んでるガキを、
誰か叱ってあげてくださいwww


イメージA19000
イメージA19001









調子に乗ってお水吹いちゃうとか、
どんだけお調子者( ̄∀ ̄*)


イメージA19002








床に吐くんじゃないっっっwwww
あーーー恥ずかしいっっっwwwww
もう親の気持ちです。
お母さんはそんなはしたない子に育てた覚えはありませんっ!

イメージA19004
イメージA19005









しかも、懲りないっていうwwwww
反省の色、ゼロですw

イメージA19006









記念すべき最終回に、鼻の穴がゴリラ化するカリスマラッパー。

イメージA19007








ラーメンひっくり返すとか、奇跡起きすぎですwwwww
笑いの神に愛されすぎるビスト。

イメージA19008









そして、とにかく女子並みに驚きすぎるヒョンスンちゃんが
かわいすぎます。

イメージA19009
イメージA19011








ああ・・・・・韓国を代表するリーダーの挫折(笑)

イメージA19012



最後がこんなキャプでいいんでしょうか(o´艸`o)


ビスト先輩・・・私にたくさんの笑いをありがとう・・・・



*
関連記事
[ 2014/07/26 01:01 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1999-c17b6d7c









