
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ハイソな脇毛祭り

世界的なハイソなファッション誌にかかれば、
脇毛も立派なセクシーアイテムってことで。(たぶん)





http://youtu.be/jAcd9a0l2j8


お高いファッション誌なのに、
脇毛祭りですけど、大丈夫でしょうかwwww






いつの間にこんなにほっぺたスッキリしたんだか。。。
(Shadowのふっくら感をやっと解消)

イメージD1969








もう秋冬ファッションなんですね。
さすがハイソなファッション誌。今見るには暑すぎますw

イメージD1970









暑苦しいですけど、
ざっくりニット+萌え袖っていう最強の組み合わせに祝杯。

イメージD1972
イメージD1973







そして唐突に始まる、脇毛祭り(笑)

イメージD1971









袖長めの萌え袖か、袖なしの脇毛祭りって、
両極端すぎませんか?感謝。


イメージD1974
イメージD1975
イメージD1976
イメージD1977


この微妙な指の動きが、なんとも色っぽくて、最高です。






むしろ、世界中のセーターを萌え袖に統一して欲しいくらいです。

イメージD1978
イメージD1979
イメージD1982
イメージD1983
イメージD1984








いつも半開きの口もかわゆいし・・・

イメージD1980
イメージD1981
イメージD1990








って油断してると脇毛祭りが再来。

イメージD1985








毛質までわかりそうで、
むしろこっちが恥ずかしいんですけど(笑)


イメージD1986









眼力が、脇毛力に負けてます( ̄∀ ̄*)

イメージD1987









そんな目で見ても、
見えない脇毛を想像してしまうっていうヘンタイを赦して・・・w


イメージD1991
イメージD1992


ここまでしつこく脇見せっぱなしってことは、
ポーズ指定なわけでw
「この写真のコンセプトは脇毛から漂うフェロモンでして、
ぜひ普段から袖なしの服ばっかり着て脇からフェロモン撒き散らされてらっしゃる
ジュニョンさんの魅力を余すところ無く・・・」
とか打ち合わせしてるんですよ、きっと(笑) ←そんな訳あるかいっ

撮影前に脇に念入りにクシを入れ・・・(以下下品すぎるので省略)






こうなったら、ヨメの美しい脇毛も記念掲載。

イメージA19128








とはいえ、このカメラマンさんがなかなかのヘンタイであることは間違いなく、
何マニアなのか不明なアングルが随所に・・・

イメージD1988
イメージD1989





というわけで、
ブログを初めて3年?4年?

記念すべき2000番目の記事が脇毛祭りとは、
なんとも私らしく、ヘンタイ冥利に尽きます。





*
関連記事
[ 2014/07/27 00:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2000-27c72cad









