
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB こういうのが好きなんだろオラオラw


http://youtu.be/7gS4bnBzhTo







ちゃんそぴの愛が暑苦しいユクさんw

イメージA19091









ガラにもなくテンションが高すぎるシクたん。 ←溺愛

イメージA19092









執事ちゃんそぷ(笑)

イメージA19094









ウェディングベール状態w

イメージA19095









ミニョクの横顔がイケメンすぎて見とれました・・・

イメージA19096









明らかに着ぐるみ動物園を最も楽しんでいた、
本能で女子受けする行為の匂いを嗅ぎ分ける男。

イメージA19097
イメージA19098









シクさんの最近のイケメ度も計り知れません・・・

イメージA19099
イメージA19100









シクたんに向かって、ファンサービス。
羨ましいぞシクたんwwwww


イメージA19101
イメージA19102









私もウン先生を組み敷きたいぞ、シクたんっ!!w

イメージA19103
イメージA19104
イメージA19105







そういえば忘れてましたけど、シクのタトゥはどういう意味なんでしょうか。

イメージA19106









私の萌えどころ3人衆が画面の中心にいるだけで大満足です。

イメージA19107









まさかこのチョキスシーンを、公式で大々的に映してくださるとはっ!
もっと画質の良いカメラでお願いできませんか?

イメージA19108








シクのこの首の後ろの手が、ヤバすぎます。

イメージA19109









イルンちゃんの、女子っぽい腕の回し方も、
申し分ない萌えようです。


イメージA19110
イメージA19111









まつ毛の影が色っぽすぎる事件。

イメージA19112
イメージA19113







イルンちゃんの、
「オマエらこういうのが好きなんだろーオラオラ」
的な笑みがたまりませんwwwww


イメージA19114


もちろん好きですとも。

なんなら、たぶん、
イルンちゃんが想像してるよりも
だいぶ好きですけどw





続きます。


*
関連記事
[ 2014/07/28 00:27 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2002-8b34dcf1









