
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 安田大ヨソーカス



すみません・・・体調不良で・・・

早く治します・・・

今日はこれだけ。




安田大ヨソーカス

イメージA19086


yasuda02.jpg





*
関連記事
[ 2014/07/31 01:20 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

こんばんは!初めまして、いつも愛読しています♡
私、BEASTのギグ好きなのですが、かっこいいなと思っていて、SAD MOVIE すごくいいなと思っていた矢先にけがしてしまい、すごく残念です( ;∀;)
また、ぷりんさんも体調がよくなられたら、ギグの話聞いてくださいね!!
[ 2014/07/31 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さゆりさん

いつもお読みくださっているとのことで、ありがとうございます!
ギグの怪我は早く治るといいですね!
これからも楽しんでいただけれたら幸いです。
[ 2014/08/02 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2004-acefb2b8









