
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE Super Idol Chart Show新MCソンジョンの爪あと

INFINITE ぎゅったんとジョンちゃんの子猫トーク

のつづきです。






さて、うちの、どうしてもヌナの希望通りの髪型にしてくれない、
つれない愛嬌マンネですが・・・

イメージA19161








しょっぱなから、先輩を辱める事件(笑)

イメージA19163








しかしまぁ・・・放送が宿舎のリビング感覚すぎて・・・
Sistarのマネして机にヒザぶつけちゃう先輩のほうが、
ツッコミ甲斐があります( ̄∀ ̄*)


イメージA19164
イメージA19165









う、う、う、う、うちのマンネ、
息が臭かったですか!?wwwww

おかしいな、シトラスの香りのはずなのに(o´艸`o)

イメージA19166









INFINITE FでOST参加などという事態が起きたら、
韓国エンタメ界に激震が走るほどの緊急事態です。

ヨルくん、脇つるつる。

イメージA19167








INFINITE Fの歌詞がツボって、
若干小馬鹿にしている先輩wwwwww
(いいんですよ、アレはギャグユニットですから、そのくらいがベストですwww)

イメージA19168








とはいえ、そんなにツボるほどの振り付けですか???Σ(゚д゚ノ)ノ
ああ、知りたい、そのツボ・・・

イメージA19169







えー、うちのおとぼけマンネさんが
とっても生真面目に歌詞を説明しているのを、
ちゃんと聞いてくださる先輩に感涙・・・すんませんご迷惑おかけして・・・w

イメージA19170


と、ここで気づいたんですが・・・
うちの子、ツッコミどころが全然ない的な・・・・
先輩にしかツッコんでなかった的な・・・・・


そ、そんじょん!ファイティン!!wwww



*
関連記事
[ 2014/08/03 09:35 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2008-3e19638f









