
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ペプシdeピニ



http://youtu.be/f5z3D34oHQk






わざと肘置いて、男子組に溶け込もうとしているジョンちゃんですが。

イメージA19181








女子会のほうがむしろ馴染んでおります( ̄∀ ̄*)

イメージA19182
イメージA19183
イメージA19184








ジョンちゃんの細腕では、そんな飛距離は出せません。

イメージA19185








しかもセロ並みのマジックで2本に細胞分裂。

イメージA19186








ウヒョン、当然、歌で飛び入りかと思いきや、まさかのキーボード。

イメージA19187
イメージA19188
イメージA19189








しかも、ウヒョンさん、コントロールまで悪い扱いですwww

イメージA19190
イメージA19192








癒やしのミョンジョン(o´艸`o)

イメージA19193








ミョンジョンをキャプろうとしたら、
渋谷のモヤイ像前でいちゃつくカップルの図みたいに
なっちゃいましたwww

イメージA19194
イメージA19195







さっきウヒョンに歌わせなかったのに・・・
まさかのよるぐんソロwwwww

イメージA19196


え、ブラックジョーク!?
ペプシどっきり!?www








しかもたぶん、
よるぐん史上、ソロパート最長記録ヾ(●^▽^●)ノ

ま、なんか声違いますけどw

イメージA19197
イメージA19198
イメージA19199



ペプシさん、なかなかの強者ですw



*

関連記事
[ 2014/08/07 00:06 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2011-95eafedf









