スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB かわいすぎるK-BOY Paradise vol.14 (1)


ケーパラさんのツイッターからお借りしました。

20140804-01.jpg


写真がかわいすぎて、
炎天下のアイス状態で、
速攻ドロドロ、ヨダレだらだらです。



全員写真で、なぜかミニョギママとプニたんが
恋人つなぎしてるのもかわいいですが、
指フェチ的には、組み合わさった節っぽい指先がたまりません。
剥製に凝るお金持ちの気持ちが、ちょっとわかりましたw


それもそうなんですが、
個人ページが神がかってカッコよすぎませんか!?
間違いなく、ビジュアル神が降臨しております。
シクたんの目元とか、リアル神ですよ、神。

この子、いい時と悪い時の差が微妙にあるじゃないですか(爆)
ちょっと間違うとたまにブチャイク的なw

もうこれは、間違いなく、
今年イチと言っても過言ではないかと!!!


個人ページの感動はまた後にするとして、まずは全員インタビューですが、
ウンさんのマイ・ウェイっぷりが、
雑誌のインタビューの常識を超えてきましたw




-「Beep Beep(ティティパンパン)」について聞かせてください。

(中略)

ウングァン
「じゃあ、一緒に歌ってみましょうか~ティティ、パン~パン♪」

全員
「オーイェ~!」


雑誌のインタビューで歌ってどーするwww



ウンさんの安定の奇行は続き・・・

ウングァン
「うん、うん。(ちょっと元気になる+変顔)」


元気と変顔が2in1(笑)

インタビュー中のにこにこフェイスを"変顔"扱いされるあたり、
唯一無二です。



ミニョク
「最近、日本でラーメンを食べて超ハマってて…。」

ウングァン
「そうそう! 一蘭!」

チャンソプ
「鳥肌が立ちましたよ、美味しすぎて。」


・・・・・CUBEの男子はどんだけ一蘭が好きなんすかw



ウングァン
「日本のバラエティ番組ってすごく面白そうですよね!
ドッキリカメラとか突き抜けたバラエティが多くて(笑)」


まさかのロンハー希望ですか!?www(きめつけ)
大大大歓迎ですwww

ナイスバディな女の子に迫られて、
おどおどして、
右往左往して、
タクシーに連れ込まれそうになって、
(連れ込む側ではないパターンw)
豪快に落とし穴に落ちて
目を白黒させる的なヤツ
、お願いします。





続きます。



*
関連記事
[ 2014/08/09 02:57 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2012-51c832ca









