スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB かわいすぎるK-BOY Paradise vol.14 (2)

BTOB かわいすぎるK-BOY Paradise vol.14 (1)

の続きです。




個人インタビューのページです。

ウンさん

――BTOBは個性的なメンバー揃いですが、リーダーとして大変なことは?

ウングァン
「(略)・・・僕は性格的に怒れないし、やっ、やさ、優しいので・・・」


そんな細かい挙動不審などもりまで、忠実に書いてくださるところが
けーぱらさんのすごいところだと思うわけで。
どもってるウンさん、目に浮かびます・・・w


――メンバーの方と話すとウングァンさんの名前がたくさん出てくるんです。
「宿舎で1番部屋を散らかすメンバーだ」って。


ウングァン
「違います! 誰がそんなこと言ったんですか!?
僕の見たところではソンジェ!ソンジェが…うーん、いや、
ミニョク、プニエル…(ちょっと迷って)チャンソプの3人以外は、
4人ともみんな散らかしていると思います(笑)。」


私も、散らかし犯は確実に、複数の犯人グループだと思いますw
でないとあの、すさまじいジャングルにはならないはずw




次はミニョク。

――でも、それだけ運動神経がいいと、学生の時も有名だったでしょうね?

ミニョク
「幼い頃からかなりスポーツが好きだったので、
常に友だちと一緒に運動をしていたのですが、
どんなスポーツをやっても上手くて目立つ子どもでした。」


自己評価は常に高い(笑)


――(Boy's Dayで)メイクした自分を見た時の感想は?

ミニョク
「えっと…。女の子かと思いました!
もっと僕に似合うヘアスタイルだったら、
よりいっそう女性らしく見えたんじゃないかなと思います。」


どんな状況でも、自己評価は常に高い(笑)
たしかに、NoNoNoの時の髪型のほうが似合ってましたw


――ミニョクさんはサイン会の時に緊張して震えているファンの手を
マッサージしてあげるなど、ファンへの気配りが感動的ですが…。


ミニョク
「ヘヘッ…(照)」


誉められて、まんざらでもない、確信犯タラシ男(笑)
いや、もう、こういう「へへッ」とか映像だったら間違いなくリピートする
萌えポイントを字にしてくださるところがさすが過ぎます。


――ミニョクさんは口が子リスのようで魅力的ですが、自分ではどう思っていますか?

ミニョク
「はい、僕も自分の唇が好きです。エヘヘヘヘ。」


即答wwwwww
どんだけインタビュー中にエヘエヘしてるんですかこの子はっ(萌)



――1番散らかすメンバーは?

ミニョク
「(チラリと周りを見て)もともと7人が同じ部屋でクローゼットも一緒に使っていたのですが、
今は部屋を3人、4人で2つに分けて使っているんですね。(略)」


えっ!!
そ、そうなの!?!?
(部屋が分かれたのを知りませんでした・・・引っ越しました???)


――部屋割はどうなっているんですか?

ミニョク
「今はイルフンとヒョンシク、チャンソプが同じ部屋を使っていて、
僕とウングァンとソンジェ、プニエルがもう一部屋を使っています。
一番散らかすのは・・・(略)」


夫婦と子どもたちのお部屋とか、なんかほのぼのですねw
一番散らかすウンさんの荷物を、一番きれい好きなミニョクママが
「ほんとにもう、こんなに散らかしてパパったら・・・子どもたちに示しが・・・」
とかぶつくさ言いながらお片づけしてるんでしょうかw

扉が外れちゃって丸見え状態だったクローゼットとか、
(扉の上にすぐものを掛けるからに決まってます)
買い替えたんでしょうか。気になります。




そしてチャンソプ。

――チャンソプさんはガンダムオタクとしてゆうめ…。

チャンソプ
「はい、大好きです(即答)!」


食い気味wwwwww
なんですか、このコントみたいなインタビューw
目に浮かびますwww


――(略)実物大のガンダムを見た時の気分は?

チャンソプ
「隣に行って写真を撮りたかったんですが、・・・・・・・・・・・・(長いので略)」


とにかく回答が長いww
絶対ほんとは更にもっと長かったんだと思うんですよw
インタビュアーの方も、長いからカットしまくって最大限短く編集して、
やっと紙面に収めたんじゃないかとw
そう想像するとなんか吹いちゃいますw





つづきます。


*


関連記事
[ 2014/08/10 11:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2013-09e39176









