スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 本気のダメ出し(笑) K-BOY Paradise vol.14 (4)

BTOB かわいすぎるK-BOY Paradise vol.14 (1)
BTOB かわいすぎるK-BOY Paradise vol.14 (2)
BTOB セクハラ番長のお尻トーク K-BOY Paradise vol.14 (3)

の続きです。




個人ページの最後は、ソンジェです。

―(黙っているとシックで冷たそうに見えると言われる話で)顔が整っているからですよ。

ソンジェ
「はい(即答)。でも・・・」


お褒めの言葉には即答なナルシストばかりwww


―今後、新たに挑戦したいことは?

ソンジェ
「BTOBのボーカルの兄さんたちがとても上手いので目立ちませんが、
僕もどこに出ても劣らない実力を持っているんですね。」


確かに、ソンジェはほんとにうまくなりましたよね。
昔はそこまででもなかったのに。
ドンウンもそうですが、CUBEの歌手は
ほんとにどんどん歌がうまくなるところに、
事務所の教育方針が見え隠れします。
ただ、「どこに出ても劣らない」と
自分で言えちゃうところがソンジェ(笑)




そして、女装について訊かれて、

ソンジェ
「(略)・・・鏡を見ながら「今回はキレイだね」とか、
「こんなスタイルもかわいいな」とか
自然に受け止めています。」


女子タレントの会話かっwww


――初めて会った時と今とで、イメージが違うメンバーは?

ソンジェ
「(略)・・・イルフン兄さんです。
(略)・・・今はとてもかわいくて、僕がとてもかわいがっているお兄さんです。
超かわいいです。


彼女なの?wwwww


――どんなところが特にかわいいですか? 顔ですか?

ソンジェ
「はい。イルフン兄さんの顔相が、僕がとても好きな顔立ちなんです。
タヌキに似ていてかわいいです。」


だから、彼女なの!?wwww

一般的に男性が、
彼女のどこが好きか訊かれた時に答える内容と、
ほぼ一緒です(笑)
そして、まさかの面食いw



そんなソンジェさん、ヒョンチームのインタビューで、
このように表現されております。

(ソンジェを一言で言うと)

チャンソプ
「ソンジェは〝成熟した子ども〟。
大人子どもって言うのかな?」

ウングァン
「おじさん子ども?」


ウンさん、
日頃黄金マンネに踏みつけられている恨みに対して、
"大人"を"おじさん"と言い換えるという、
ちっちゃな仕返しwww




ところが、次のページで10倍返しされてるっていうww

ソンジェ
「ゲームやる時間があったら、
練習したり勉強したり…
もっとリーダーらしくして欲しいです(笑)。」


5つ年下からの、本気のダメ出しw
小学生だったら、小1に怒られる小6www


更に・・・

イルフン
「(略)・・・クチャクチャ音が出ないように…。」

プニエル
「音が出ないようにキレイに食べて欲しいです。」


リアルに、小学生がされるしつけwww
普通に恥ずかしいやつwww




ヒョンチームが、「言うことを聞いてくれるし、なにも言うことがない」
とベタ誉めだったのに、ドンセンチームは言いたい放題(笑)

イルフン
「チャンソプ兄さんは、威張るのを止めて欲しいです。」


たぶん彼なりに一生懸命、
お兄さんらしく引っ張っていこうとしているだけと思われますが、
ジャイアン扱いwww



ミニョクは骨がポキポキ鳴るからポッキー=ペペロということで、

イルフン
「ああ〜(笑)。じゃあ韓国っぽく〝ペペロン〟にしましょう。」

ソンジェ
「何かおかしなことになってない(笑)?」

イルフン
「ペペロン兄さんのことを思うと…なんか胸が痛いです…(笑)」


(略)

イルフン
「じゃあヒョンシク兄さんは〝ファイティン〟で(笑)。」


ミンシク、完全に弄ばれてますwww




今回はここまで。
次号はカップルインタビューだそうです。



*
関連記事
[ 2014/08/11 23:38 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2015-22bdd7c0









