
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンジョンのラブコール Super Idol Chart show20140808

一応ジョンペンの端くれとして、
(髪型のせいでテンションダダ下がり中・・・)
スーパーアイドルチャートショーの2週目も、ちゃんと見ました。

http://www.dailymotion.com/video/x232vy3_140808-super-idol-chart-show-ep-24_music



安定の、お茶の間感覚のジョンちゃんw




ただ、
おミョンちゃんに電話した途端、溢れ出る色気wwww

イメージA19201
イメージA19202







テレビ越しに、アイコンタクト(笑)

イメージA19203








それにしてもMnetさん、
使ってる写真がマスターさん写真ですよねw

イメージA19204








「リュウクヒョンは、とりあえず「さらんへ」的な感じでいいよね?
ボクのエルヒョンだからね、言っとくけど。」


イメージA19205







リュウク先輩の心の声
「誰も狙ってないし・・・(苦笑)」

イメージA19206
イメージA19207
イメージA19208








それにしても、ドゥ先輩の写真ポーズまで当てるなんて、
どんだけテレビ見てるんですか(苦笑)
練習しようね、練習www

イメージA19209
イメージA19210








髪は悲しい剃りこみ入りですが、
彼氏のお約束写真ポーズを真似る指は、相変わらずお美しいことで・・・


イメージA19211



*
関連記事
[ 2014/08/10 23:59 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2016-240d0b78









